TechDays

トップ 最新 追記

2007-02-01 [長年日記]

_ 黒豆黒茶

最近のお気に入りです。香ばしくて美味しいですよー。kuromame


2007-02-05 [長年日記]

_ TOEICの結果

1/14に成蹊大学で受けた分のスコアが発表になった。目標点数を少しだけ上回っていたので、良かった。次回も、がんばろう。


2007-02-06 [長年日記]

_ 論文を書いてます。

このところずっと論文を書いてます。3章の実験では実験が4つもあるので実験参加者・刺激・手続きをまとめるのが大変です。4章の結果の章も検定やらなにやらでぐちゃぐちゃしております。あと2日で形になる、はず。参考文献もすごい量だ。


2007-02-07 [長年日記]

_ 試験監督で意外な出会い

今日は1年でもっとも緊張する仕事である、入試の試験監督の日です。1日中同じ部屋の担当なので3つも試験やってればみんなの顔は大体覚えます。試験監督者には監督補助の人が2人つくのですが、なんとその一人がアマデウスコールの後輩だった。化学科のI君。俺がアマデだって言ったらすげぇビビってた。「あのやっさんですか〜」みたいな。彼らのおかげで無事に試験は終了いたしました。


2007-02-14 [長年日記]

_ 久々のTIPNESS

昨晩運動しようと決めていたので、千駄ヶ谷の東京体育館か中野のTIPNESSかどちらに行くか大いに悩んだ。久々にTIPNESSに行くことにして、中野で降りて南口のTIPNESSに入ると改装されていてびっくり!何も持ち合わせていなかったので、靴・シャツ・トレパン・タオルを借りてLet's GO!意外に人が少なくて火曜の夜はねらい目だと思った。汗かきまくり!最高!夜飯は豚とキャベツ炒め&大根おろしタップリ。うまい!たまには運動しないとやる気がでないねこりゃ。


2007-02-17 [長年日記]

_ 代官山 まんぷく

東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山B1

03-3477-0880

たれをつけないで食べる焼肉。とろけるうまさ!タン塩が最高。妻の友人と一緒。画像の説明


2007-02-18 [長年日記]

_ あじさいぼう

杉並区阿佐谷南1-34-13 魚清ビル2F

03-5378-9585

刺身定食

うまい!画像の説明画像の説明


2007-02-20 [長年日記]

_ MOTHERストア

Amazonのインスタントストアを使って、MOTHERストアを作ってみた。コメントを入れられるのが楽しい。MOTHERストア


2007-02-22 [長年日記]

_ メーヤウ

新宿区信濃町21大門ビル B1F

03-3355-0280

グリーンカレー(甘口)。甘口だけど十分辛いよ!大根と卵が入っていたのが新鮮だった。今度作るときに入れてみよう。普段は大盛脅迫症なんだけど、がんばって普通盛をオーダーした。画像の説明画像の説明


2007-02-26 [長年日記]

_ 後楽

東京都千代田区麹町6丁目6

03-3261-6573

ランチのちらし寿司。何も注文しなくても出てくるお店です。MTGのため写真なしです。MTGの内容でへこみながら食べましたが美味しかったです。


2007-02-28 [長年日記]

_ 庵野&安野

エヴァンゲリオンの庵野秀明と働きマンの安野モヨコが夫婦だったことをWikipediaで知ってびっくりした。ちなみに仲人は宮崎駿とのこと。皆さんご存知でした? 追記:安野モヨコの「監督不行届」という作品で新婚生活が漫画化されているそうだ。読んでみよっと。


トップ 最新 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|