TechDays

トップ «前の日(02-21) 最新 次の日(02-23)» 追記

2003-02-22

_ 池袋の

トイザらスにGameBoy Advance SPが入荷するという情報を手に入れ、朝早く出向くも既に整理券配布ずみ。いったい何時からきてるんだヤツら。

_ 四ツ谷で

菱谷君と研究室の掃除。いらないケーブル類をどんどん捨てていく。

_ Amade98オフ

アマデウスコールの同期12人と飲み。つーか変わってない。個性的過ぎだわ。

_ 今日のLinux-users

 ●●です。
> どのファイルをダウンロードして、どうやって
> アップデートを行うかを教えて欲しいのですが。
> よろしいでしょうか。
 だめ。その程度は自分で調べることです。
ぷぷぷ。レベル低ッ!親が子供をしかってるみたい。

2004-02-22

_ つくば号にて

実家に帰省。いやー。今日は暑いな。 常磐新線

2005-02-22

_ 楽天トラベル

スイス行きのチケットを購入。Yahoo!トラベルよりも4万くらい安く抑えられた。楽天(旅の窓口)は良質。


2007-02-22

_ メーヤウ

新宿区信濃町21大門ビル B1F

03-3355-0280

グリーンカレー(甘口)。甘口だけど十分辛いよ!大根と卵が入っていたのが新鮮だった。今度作るときに入れてみよう。普段は大盛脅迫症なんだけど、がんばって普通盛をオーダーした。画像の説明画像の説明


2008-02-22

_ [diary] 修士論文発表会

無事に6人修了いたしました。お疲れ様でした。皆さんさすが、という発表でした。


トップ «前の日(02-21) 最新 次の日(02-23)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|