TechDays

トップ «前の日(02-04) 最新 次の日(02-06)» 追記

2003-02-05

_ リファラーに

MSNで「海鮮マグロ港」で検索した結果がひっかかっている。しかも俺のページだけ。何故。

_ 5時から

前田さんの誘いで飯名さんの事務所へ。LEDを使った電子工作を見せていただく。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 吉幾三 [いま注目のCMソングといえば、 広告・CM板でも話題の、吉幾三が歌う「新日本ハウス」だ。 こっちのほうは、昨年秋..]

_ 新日本ハウス [吉幾三万歳!]

_ じゃ〜まん [「海鮮マグロ港」で検索してみようという発想がすごい。]


2004-02-05

_ 修士論文提出

難産ナリ。

_ とりあえず

開放されたいという気持ちは起きず。卒論の時は結構「もう2ヶ月大学こねぇぞー」的なところがあったのですが、今の気分としては「修論ver1.0出しちゃったからerrata出さなくちゃ。」という気分。修論審査と面接もあるしね。

_ でも

Webの巡回で罪悪感沸かないのはうれしい。

_ itaniumがほしい

新品は買えるはずないし。中古で売ってないかなー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [とりあえず、お疲れ様ですー!]

_ やす [サンクス!]


2007-02-05

_ TOEICの結果

1/14に成蹊大学で受けた分のスコアが発表になった。目標点数を少しだけ上回っていたので、良かった。次回も、がんばろう。


2009-02-05

_ [diary] 手書きフォントの作り方

さきほどもちょっと述べましたが、テンプレートに記入してスキャンするだけで簡単に自分の手書きフォントが作れるサイトがYourfonts.comです。ただし、アルファベットのみです。使い方→サイトでテンプレートをダウンロードして記入します。記入そして、スキャンします。スキャン完成したら、2枚ともアップロードします。アップロードしばらくすると"nantoka.ttf"というフォントのできあがり!是非お試しあれ!参考:あなたの書いた文字をTrueTypeフォント化する「YourFonts」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア


2010-02-05

_ [diary] Thu, Feb 04

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-04) 最新 次の日(02-06)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|