TechDays

トップ «前の日記(2003-08-16) 最新 次の日記(2003-08-19)» 編集

2003-08-17 [長年日記]

_ 2年前に若林さんより購入した

VAIO505ノート(通称ボウズマンPC)が実家にあるのだが、長らく電源が入っていなかった。しばらくぶりに電源入れようとしたら電源が入らない・・・あせってググってみたら内部電池が完全に放電してしまった、というのが怪しかったのでしばらくACアダプタつけたままほっておいたらバッテリの充電が始まった。2時間後無事起動。シールまみれでいたたまれなかったので「シールはがし」を駆使してシールを全部はがす。こ、こんなにきれいだったのか・・・。とりあえず表面だけはきれいになった。パームレストがわれていて腐食しているので、ELECOMなどの張るタイプのパームレストカバーなんかをつけようかと思う。とりあえずよみがえったVAIO505。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ わかばやし (2003-08-18 12:11)

なつかしいねえー<br>あれからずいぶんと時間がたってしまったものですなあ。<br>俺もあのノートからSR→R505→リブ→SRX7→V505→Z1&U101な環境へと移行しているわけですねえ。<br>#この2年でノートだけで100万使ってるなあ・・・・( ´ー`)

_ yasu (2003-08-19 09:03)

いやあ、俺にとってはVAIO505がスタート地点だったわけで、捨てられないマシンです。譲って頂いてありがとうございました。


トップ «前の日記(2003-08-16) 最新 次の日記(2003-08-19)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|