TechDays

トップ «前の日記(2003-02-01) 最新 次の日記(2003-02-03)» 編集

2003-02-02 [長年日記]

_ 池袋で

Newデミオの試乗会やってたので免許も無いくせにはじめて乗ってみた。ウチのは古いデミオなので軽みたいだけど、こんどのはしっかりしてた。メインのファミリアよりものりやすいかも。アンケート答えたらRX-8のストラップをゲット(色は赤。長いやつ)。よろしければ差し上げます >>マツダフリークの若林さん

_ それ以外は

大学にこもって最後のレポート仕上げ中…おわらねぇ。。。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ さかや (2003-02-03 00:23)

夜のこと。デミオは本当に館内を走っていたそうな。びつくり。

_ わかばやし (2003-02-03 20:26)

やべえやべえ、超ホシィ!>ストラップ<br><br>親父から(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッのカレンダーを3つもらってます。<br>ほしい人はわかばやしまで。

_ ゲソサソ (2003-02-03 23:33)

(釈Д゜)ホスィ<br>今日同期の新車アテンザ(青)乗ってきますた。ヤヴァイね。

_ やす (2003-02-04 03:40)

>>さかや<br>マジで走ってたんだ!?すげー<br><br>>>若林氏<br>OKっす!ストラップは鞄に常時携帯してますんで、いつでも差し上げられますー。スンスンスンカレンダーホシイっす。<br><br>>>ゲソサソ<br>新婚の暁にはぜひアテンザを(笑

_ やす (2003-02-04 03:50)

あ、カレンダーはこの前の柄ですか!<br>大事に使わせて頂いてます。なので、ほかの方に上げてくださいー


トップ «前の日記(2003-02-01) 最新 次の日記(2003-02-03)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|