TechDays

トップ «前の日(02-01) 最新 次の日(02-03)» 追記

2003-02-02

_ 池袋で

Newデミオの試乗会やってたので免許も無いくせにはじめて乗ってみた。ウチのは古いデミオなので軽みたいだけど、こんどのはしっかりしてた。メインのファミリアよりものりやすいかも。アンケート答えたらRX-8のストラップをゲット(色は赤。長いやつ)。よろしければ差し上げます >>マツダフリークの若林さん

_ それ以外は

大学にこもって最後のレポート仕上げ中…おわらねぇ。。。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ さかや [夜のこと。デミオは本当に館内を走っていたそうな。びつくり。]

_ わかばやし [やべえやべえ、超ホシィ!>ストラップ 親父から(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッのカレンダーを3つもらっ..]

_ ゲソサソ [(釈Д゜)ホスィ 今日同期の新車アテンザ(青)乗ってきますた。ヤヴァイね。]

_ やす [>>さかや マジで走ってたんだ!?すげー >>若林氏 OKっす!ストラップは鞄に常時携帯してますんで、いつでも差し..]

_ やす [あ、カレンダーはこの前の柄ですか! 大事に使わせて頂いてます。なので、ほかの方に上げてくださいー]


2004-02-02

_ 午前10時に

大学入り。昨日はタクマと終電後、松屋。

_ Malcolm Slaney

Apple computer 研究所からIBM研究所へ。Web。MATLABのAuditory Toolboxの作者。すげー。

_ テキサスインスツルメンツの

インターンがかなり気になる。つくばだし。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [カレブー]

_  [カレブゥ一丁〜]

_ わかばやし [インターンやれやれ! やりまくるでしょー!!!]


2009-02-02

_ [diary] 卒研発表会

毎年の恒例行事の季節がまたやってきました。朝から8人の卒研発表があり、B4の皆さんは無事に発表されていました。お疲れ様でした。その後はB3の顔合わせと打ち上げということで赤坂見附の月の市場でパーティ。毎年の行事ながらB4は発表を終えた直後でテンションが異様に高い。楽しく打ち上がって解散。


2010-02-02

_ [diary] Mon, Feb 01

  • 22:28  雪降りまくってる!写真撮るの楽しみ
  • 11:01  卒研発表はじまた
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-01) 最新 次の日(02-03)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|