TechDays

トップ «前の日記(2002-08-23) 最新 次の日記(2002-08-25)» 編集

2002-08-24 [長年日記]

_ 行列

いま、サンシャインの地下にいるんです。今日はピンバッヂの発売日ということで、なんだか6時ごろおきてきたんです。そしたら、Disneyオ●クっぽいひとファンが既に並んでるんです(並んでる時点で俺もそうか…)。もうね、君ら変な仲間意識もって騒ぐなと。俺は一人PC広げてAirH"でつなげてますが、視線が痛い。痛すぎる。なんだか後から来る人来る人みんな知り合い同士だし。立場ないよ俺。ぷぷぷ。

_ 電波

AirH"は遅いので、どっかのオフィスからモレている無線LANの電波を捕獲しようと試みるも、あえなく失敗。あ、サンシャインのマックってたしか、Yahoo!BB入ってるから、そこらへんまでいけば、、ってもWEPキーがいるからだめか。大学だったら電波漏れまくってて外でもできるのになー。8ピロの下あたり。

_ 隣の

おばちゃんがヤバイ。熱く語られても。。。

_ どうやら

全然コミュニティーに溶け込まない俺は、オークションねらいのディーラーと見られてるような会話が。うける。

_ 隣の(2)

となりの女性、やばい。タッパーの箱にびっしりトレーディングカードが詰まっている。

_ 首尾よくGET

できたので、東池袋から麹町まで有楽町線。すき家で飯食ってエクセルへ。

_ だれでしょう?岡健司なんて検索かけたひとは?ffmpegなんてのも出てる。

_ Linux Cafeで

げんさん、わかばやしさんとまったり。なんかDHCPでアドレスげっとできなかったので、源さんは若林さんのsquidでインターネットアクセス。すげぇ

_ 源さんがいやがらせで送ってきた写真→

こんなに「安!安!」書かれてもねぇ。

_Yahoo!BB Mobile

どうやら、試験期間中なので、無料で使えそう。でもウェブからはYahoo!ウォレットを登録しないといけないらしく、うざい。電話登録のほうが楽そうだが、電話番号メモられるらしいからこちらもうざい。結論、Yahoo!はうざい。早く空港とかで無線LAN引いて欲しいわ。便利そうなお店は、サンシャインマックだけかなぁ。 ミスタードーナッツスタバは近くに店がないので、ダメ。お、ガスト調布店とかも。いかがですか?>>前田さん。 ドトールも、オレンジフードコートも使えないなぁ。ドムドム日立店とかあるし。

_ ちなみに、

イクスピアリでの、「電源コンセント」「電波良好」「椅子とテーブル付き」スポットを発見。ただし野外なので雨の日はきついかも。夕方とかは涼しくていいですわ。場所は二階のディズニーストアの裏あたりです。スタンプ屋とか絨毯屋とかある小道です。宇宙百貨の後ろとかもよかったのですが、電波ゼロでなえた。


トップ «前の日記(2002-08-23) 最新 次の日記(2002-08-25)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|