TechDays

トップ «前の日記(2002-08-11) 最新 次の日記(2002-08-15)» 編集

2002-08-13 夏の空調 [長年日記]

_ 夏の空調は体に悪い。研究室はサーバーの隣で暑すぎ。かといってエクセルシオールは寒すぎなんだよなぁ。家だとまったりしすぎちゃうし。ただいま朝エクセル中。ギンギンに冷えてます。

_ 『webcam(Googleイメージ検索結果)』

日本中捜すと皆様結構カメラ置いてる様子。と、検索結果に俺のカメラが!(Profile)われらがwebcam王子はなんといっても井口源一郎さん。おっと、今は福岡かえってらっしゃるようなのでこちらを。

_ 頭の回転が

非常によろしくない。まあ、こんな日もあるか…

_ domain名

なんかいい名前ないかなと思い、スイスのNICでgari.chを試してみたら既に取られていた。つうか誰だ?とったのーーー。ガリチェック。ちなみにsabi.dkは空いてる模様。(デンマークNIC)どうやら、gari.chをとったのはこの人らしい。

_ 結局

朝9時から午後17時まで。エクセル三昧。

_ いきなり

外がうるさくなったと思ったら、今日は神宮の花火大会らしい。早速3号館の5階から見学。うーん。爆発しまくり。よく都心でこれだけの火薬を使う許可が下りるもんだと感心。

_ 暑い。。。研究室暑い。。。。。短パン買うしかねぇ。というか研究室でパンツ一丁になっていいですか?だめですか。

_ 植松ラヂオ

久しぶりにFFの音楽作ってる植松伸夫の日記をチェックしようとしたら大幅に変わってる。なんかラジオとかもあるし。

_ 暑すぎ

Tシャツに塩がにじみ出てきた。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ わかばやし (2002-08-13 20:36)

なってよし!

_ 織場・漢 (2002-08-13 23:45)

王子言うな〜。これからは親父が写っていることの方が多いかもしれません(;´Д`)

_ venga (2002-08-14 10:18)

親父さん万歳!

_ venga (2002-08-14 10:18)

親父さん写ってました

_ のんのん (2002-08-17 05:11)

gari.ck(クック諸島)は見た?

_ venga (2002-08-19 10:45)

のんのんさん、こんにちはー。いまからチェックします!


トップ «前の日記(2002-08-11) 最新 次の日記(2002-08-15)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|