TechDays

トップ «前の日記(2002-08-02) 最新 次の日記(2002-08-04)» 編集

2002-08-03 Yahoo! BB [長年日記]

_ 親がY!BBに申し込んだので、開通前にマシンを用意する。いずれもっといいスペックのものをプレゼントしないとな。10時ごろのんびり起きて久しぶりに父親の仕事の話を聞く。相変わらず面白いこと考えるわ。回路シミュレーションを見せてもらう。ナニゲにVMware使っててウケタ(笑)その後、ガーデニングの手伝いをするも暑くてすぐぶっ倒れる。3時ごろつくばセンターまで送ってもらい高速バスで上野まで。秋葉に寄りたかったがそのまま三鷹へ。

_ OKG

アマデの先輩。かつCALLでもちょこっとからみがあった岡さんに夕食を呼ばれる。5時に三鷹に集まってみんなで買い物。既に料理はほとんど完成していて、パンとかワインとかケーキとか購入。ゴージャス。岡さんの両親がまた面白い方。お母様は酒豪だし、お父様はオーディオ通。真空管アンプなどを見せてもらい、岡さんのピアノの演奏をそのアンプで聞かせてもらう。うーん。よい。料理も普段食べられないようなものばかり。最後にお父様にいれてもらったエスプレッソが格別。ご馳走様でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ O-pera (2002-08-03 23:49)

遊びに来てくれてありがちょ〜!!また来てね♪貰ったハーブ、早速つかわせて貰いまっす☆

_ venga (2002-08-04 18:03)

また行きます〜。今度は引っ越してからですねー


トップ «前の日記(2002-08-02) 最新 次の日記(2002-08-04)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|