TechDays

トップ «前の日(12-29) 最新 次の日(12-31)» 追記

2002-12-30

_ 年末の四谷

相変わらず休日と無縁の生活をしている俺は今日もいつものように四谷に向かった。たまったメールに返事を返し、早めに帰ろうとするとトールサンからメッセージが。「今年納めの黄金コースいかねぇ?」あたぼうである。「黄金コース」というのは僕らの間ではやっている四谷の楽しみ方で、マグロ港とスタバをはしごするというもの。早速新宿通りを西に向かい一路「海鮮マグロ港四谷三丁目店」へ。さすが年末だけあって客は3人ほど。トールサンはヅケ丼サビだく。俺はマグロ丼大盛り。先日の日記にも書いたが、まずガリチェック。麹町店と比べてガリの量は豊富。これでこそマグロ港。お茶のお代わりも親切に対応してくれる四谷三丁目店はいい。その後スタバへ店を移し寒いし店内の席あいてるのにあえて外の席へ。しばらくだべったあと歩いて新宿へ。無事黄金コース納め終了。


2003-12-30

_ 停電復旧

あと研究室の片付け。

_ 成城の

江原を訪ねて江川亭にラーメンを食いに行く。

江川亭狛江店は休みだった

2004-12-30

_ 久々に

早朝研究室IN!!午前中が6時間もあるなんて幸せ♪

_ Apple の Lucky bag

4万円は高い?1月2日AM9:00-直営店のみで販売

_ iPod and iTunes Hacks

オライリーから面白そうな本が出てますね!日本語訳はまだですが、オライリーのサイトにサンプルのPDFが!Linuxで格安音楽サーバとか、どっかの記事で読んだことあるかも。探してみたらiTunes Linux serverの日本語記事があった。意外と簡単なのね。


2009-12-30

_ [diary] Tue, Dec 29

  • 23:55  @solo__wing 気を付けて〜!  [in reply to solo__wing]
  • 23:07  @rainyryo 勇者過ぎる!!  [in reply to rainyryo]
  • 21:58  暖房が切れたので防音室に待避なう
  • 21:53  音響学会の原稿なう
  • 20:20  アイコンはポートピアなんですが,まだゲームはしたことがないんです,という告白 RT @nmtalks: たいへんです、ボス。うしろのかべが しまりました!RT @keiichiyasu: ボスの頭の回転早すぎだぜっ
  • 20:02  同業者との競争がたいへんとおっしゃってました
  • 20:01  いつぞやか阿佐ヶ谷で本のせどりをやっている人と飲んだことがあるのですが物腰穏やかで印象良かったなぁ。
  • 19:21  濃い議論ができると学費払っているのが報われる気がする。
  • 19:20  濃い議論ができると
  • 19:12  ボスの頭の回転早すぎだぜっ
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(12-29) 最新 次の日(12-31)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|