TechDays

トップ «前の日(12-28) 最新 次の日(12-30)» 追記

2002-12-29

_ Phoenix

早い!速い!今までの中で最高のブラウザだ。ダウンロードはここから。いままでのNetscapeの重さがまったく感じられない軽さ。IEなんか目じゃないです。これ使います俺。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ゲソサソ [さすが音関連の研究しているだけあってスペルが自然に「Phono」系に なっちゃうね。おいらも0.5になったPhoen..]

_ わかばやし@ひろしま [Pheonixマンセー (゜∀゜)=3ウマー! IEと同じように、ブックマークをリンクバーに表示させることができるか..]

_ やす [ツッコミありがとうございます。それにしてもPhoenix最高だ。]


2003-12-29

_ 部屋の掃除の最中に

食料置き場のサラダオイルをぶちまけて大変なことに。意外に多くの食料を発見したので、2,3日の食生活は安泰。

_ FCリミックス

ゲームリミックス音楽サイトを発見。"OverClocked ReMix"リミックスと原曲を聞き比べできるので面白い。曲も豊富

_ 液晶自作リンク

とりあえずCoConetのキット京谷さんのHPううむ。修論おわったら作るか。。年内セールで3000円引きか・・・ううむ。ほすぃ。6.4インチの液晶を調達しないと。

ジタクサーバたち

2004-12-29

_ TSUNAMI

津波のニュースを各国のニュースサイトでみてたら、やたらと"Tsunami"という表現が・・(Ex. http://www.cnn.com/)。FFっぽくタイダルウェーブとかかと思ってた。

_

さむいっすねぇ〜。大学の研究室は普段ならPC熱で蒸し暑いんですが、今日はスースーしてた。つーか、寒すぎ。


2005-12-29

_ PSPから書き込み

なんつーか便利な時代だわ。外付けのキーボードが出れば最強なんだけどなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [あけましておめでとうございます!今年もよろしく・・・。 PSPのブラウザはふとんからブラウジングするときによく使いま..]

_ やす [どもども.アケオメです.俺も布団からですねぇ.使うの.表示サイズって変えられるんでしたっけ?50%くらいのサイズで読..]


2009-12-29

_ [diary] Mon, Dec 28

  • 17:16  デリシャス・バーのサラミフレーバーを頂くなう
  • 15:12  息抜きに外国語学習ポータルサイトの更新
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(12-28) 最新 次の日(12-30)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|