TechDays

トップ «前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)» 追記

2003-06-03

_ 火曜日は

タイトな一日。イレギュラーな仕事が入ってかなりタイト。ぴー。

_ 五時からの授業で

後半寝てしまい、起きたら誰もいなかった・・・・たしか夢を見ていたはず。うーん。久々の爆睡。

_ 大型倒産

倒産した大型企業の情報を扱うサイトを発見。けっこう倒産してるな・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 東武動物公園さん [そのうち、うちも入るかもな(゜∀゜)~°アヒャヒャ]

_ やす [>>東武動物公園さん 自虐ネタはナシっすよー]


2004-06-03

_ うーん

DNSによる名前解決がうまく働いてないなぁ。DMZにおいてあるDNSから外に出るときにルータでフィルタリングされてるっぽい。ルータの設定はOKだと思うんだけどなぁ。

_ なんとか

DNS通るようになった。ふう。

_ むむ

また昼夜逆転してきた。やばいなぁ

_ リボン

槙ようこの「愛してるぜ☆ベイベ」に実はハマッっていたりする。面白いのだ。


2005-06-03

_ 早起き

8時前に大学に到着した.捗るわぁ〜.


2010-06-03

_ [diary] Wed, Jun 02

  • 23:47  今日の蕎麦は比較的香りが良くて当たりだった。そば湯もうまかったー
  • 23:44  BingでもYahooでもいいっすw QT @nmtalks: 陛下:「やあビル、"Bingで検索"って機能をキミのiPhoneにつけたくないかい?」
  • 22:36  おかみさーん!セガールおかわり〜、って相変わらずテレ東はぶっとんでるなwwww
  • 21:10  iPhoneで文字選択してコピーできるようになったのはいいんだけど、ついでに「Googleで検索」をつけて欲しい
  • 20:47  @solo__wing 投資した分はウデあげて回収しないとね〜  [in reply to solo__wing]
  • 20:39  投資のスピードが速いw RT @solo__wing ありのままに起こった事を話すぜ。望遠レンズを眺めてたら、店員が寄ってきたので、いろいろ教えてもらって、店を出る時に俺の手に持ってたのは単焦点レンズだった。なにを言ってるのか分からねーと思うが(ry
  • 20:13  早く麻酔抜けないかなあー。
  • 20:12  はらへった〜。はやくますい
  • 20:11  @goldarrow7 たしかにあの色はゼ◯ックス!  [in reply to goldarrow7]
  • 20:05  知らなかったです!便利! RT @_kzr セブンイレブンのスキャナを初めて使った。USBメモリに保存できるのね。
  • 19:47  もってないけど笑
  • 19:47  図書館なう。iPadはキータイプ音がないから静かな場所むきだね!
  • 17:24  麻酔が効いていて水すらまともに飲めない。
  • 17:12  麻酔切れるまで飯抜きの刑なり
  • 16:27  確かに時間の制約がない人にとってはラッキーですよねー QT @tuebingen1976: @keiichiyasu 関係ないがオーバーブッキングで沖縄便に乗るはずの大学生が「2時間後の便に変えるだけで1万円もらえるって超いいバイトじゃね?」って応じてたのを思い出した。
  • 16:26  @tuebingen1976 うちも結構かかってきますよ〜!  [in reply to tuebingen1976]
  • 16:20  騒音測定中
  • 14:53  ATMでうしろにピタッと並んでくる人キモいです。
  • 14:45  さて歯医者に行ってきます。ドキドキ
  • 14:15  副業w QT @nmtalks: いいな、インカムヘッドつけて仕事しながらやりたいな。8h/20daysで20万円! RT @keiichiyasu: 売店でとなりの女子大学生の会話。投資マンションの電話営業で時給1350円。職場に直接掛けるって、迷惑電話の元凶っ!!
  • 13:08  売店でとなりの女子大学生の会話。投資マンションの電話営業で時給1350円。職場に直接掛けるって、迷惑電話の元凶っ!!
  • 11:04  株上がりすぎワロタ
  • 09:31  @verdegatto 後輩のパクリなんですけどねw  [in reply to verdegatto]
  • 00:33  布団にログイン!
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|