TechDays

トップ «前の日(06-03) 最新 次の日(06-05)» 追記

2003-06-04

_ 乗ってた電車が

人身事故に遭い20分ばかり車内で待機。車掌の第一声が「(ピーピーピーピー)暫くおまちください。(ガチャッ)」だったので、また故障か〜ともったら、「・・・・・・当車両で人身事故がおきた模様です。暫くお待ちください・・・・・・」と声のトーンが落ちたので、車内がどよめく。初めての経験だったので、戸惑う。乗っていた車両がまだホームに入っていなかったので、ホームに届いている車両まで車両を移動して外に出る。ホームは人がごった返していた。改札付近で緑色のシートがかかった担架を見てへこむ。地下鉄を乗り継いで四ッ谷へ。

_ 電車に乗る前に

銀色のアルミアタッシュのグリップが割れる。両腕で抱えながら電車にのるのは恥ずかしかった。

_ F-ZERO FX

任天堂とセガの共同開発である、ゲーセン向けのレーシングゲーム「F-ZERO FX」のテスト走行やってきました@池袋。シートがグワングワンゆれるわ、ダッシュするとものすごい加速感でビックリです。本格稼動が待ち遠しいです。


2004-06-04

_ むりやり

8時におきて勉強。3時間の短眠だがなぜかすっきりしている。昼後が眠そう。

_ X-Japan

最近X-Japanが熱い。といっても「Art Of Life」しか聞かないけどね。そういえば昔X-JapanがXだったころ海外進出するときにバンド名がどっかの団体名とかぶってるので争ってて負けて、X-Japanになった気がしたんだけど、もしかして争ったところってX.orgなのかな?

_ ひたすら

論文の英訳。つれぇ。。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [おぉ〜。情報有難うございます。バンド名かぶっちゃしょうがないですな。]


2010-06-04

_ [diary] Thu, Jun 03

  • 23:10  明日はBOSSとMTGなのにアイディアまとまらなくて脳みそが絞りカス状態。もうカエル!
  • 20:45  部屋が寒くてブランケットを羽織っている
  • 17:41  さて頭を切り替えて自分の研究しないと
  • 17:36  しばし撃沈タイム
  • 17:17  学生実験後半はDSPの機嫌が悪くてお祭り状態。なんとか周波数特性は測定してout
  • 15:06  学生実験半分終了。概ね順調。
  • 12:00  ランチで気分転換
  • 11:59  煮詰まってるなぁ。まずい。
  • 09:34  Daily Portal Zの林さんだ! QT @wakaski: わらた Japanese Subway iPad Users Use Ingenious Trick To Hide iPad Shame [Japan] http://is.gd/cAjGT #Gizmodo
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(06-03) 最新 次の日(06-05)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|