TechDays

トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記

2003-06-02

_ 紀尾井の森コンサート

授業の帰りにアマデウスコールの演奏を聞く。1,2年生のみの演奏だったので、若い若い。


2004-06-02

_ ジタクのサーバ

FedoraCore2にdist-upgradeしたらSSHでログインできなくなった。うほ。今夜直そう。

_ ついでに

DNSも落ちてるっぽい。

_ サーバを移動中に

自宅唯一のモニタを床に落としてしまい、写らなくなってしまった。。いまから大学にもって行きます。現在午後9時半・・・


2005-06-02

_ Webcamをつけてみた

こんなかんじです.きたねぇ..片付けよっと.片付け後と差し替え〜

@lab
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ やす [いやそれは・・・]

_ 海人 [いーっすねー。]


2006-06-02

_ 6月

早く論文書き上げないとッ!


2008-06-02

_ [diary] ファイル管理

最近はPCを持ち歩くのを止めたので、家のPCと大学のPCでどうやってファイルの整合性を取るかについてしばらく考えていた。ここ2ヶ月ぐらいはrsyncを使っている。とても便利なんだけど、どちらかでsyncし忘れてしまうことがあってこの点は少し不便だった。なにかほかの案はないかと考えてみたところsubversionが良さそうだ。バージョンも管理できるし、tracと組み合わせてwikiったりできるのでよさげだ。


2010-06-02

_ [diary] Tue, Jun 01

  • 01:44  ねますー
  • 01:03  ふろったー。部屋干しのタオルがくっさいww
  • 00:01  午前零時をまわった瞬間にNokia N73がバグって再起動してる。勝手に。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|