TechDays

トップ «前の日(05-31) 最新 次の日(06-02)» 追記

2003-06-01

_ ダイソーで

USBの延長ケーブルとUSBの携帯充電器が売ってて即買い。LANケーブルとか売り始めないかな?


2004-06-01

_ 最近

図書館の魅力を再認識。本が古いことを除けば、読み放題、ほぼ全巻コンプリート、マニアックな品揃え、無料、貸し出し期間が長い、と資本主義社会ではありえねぇ環境だなぁと思った。マニアックな論文とかも読み放題だしね。最近使いまくりな安です。

_ 電子工作の

blogを始めてみた。techcafe::Electricです。電子工作ってのは幅が狭すぎかな?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ 電子部品さん [会社からだとtechcafe.ccにつながりません(;´Д⊂) DNSで思い出したがいつもセカンダリありがとうござい..]

_  [ありゃぁ。。なんででしょ。ルータいじってみます。 情報ありがとうございます。]

_ 原子燃料さん [そういえば俺の会社からもtechcafe.ccに繋がらないわ。]

_ やす [いまDNSが落ちてるのでつながりませーん。]


2005-06-01

_ なんか

今日は地震がおおいですねえ.


2006-06-01

_ こうや

アマデの同期N君と仕事帰りに合流し,復活した「こうや」へ.二人ともカライカライそばを頼んだ.その語ジョナサンでまったり.帰宅後,久しぶりの辛さで胃がッ!胃腸薬を飲んで就寝.

_ ライブカメラ

久々にライブカメラ稼働中.tdiaryの上部にありますのでお楽しみを..

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [キーボードの左右にあるトラックボールのメーカーが分かってしまう私は変ですか、そうですかorz]

_ Yasu [さすが源さんですね! トラックボールだらけです。]

_ Sycbi [あの〜ぉ、その会話も変なんですけど。 オトコなら、トラックボールは Kensington で。お願いします。]


2009-06-01

_ [diary]BlueHarvest

データのやりとりの際に、MacからファイルサーバとかUSBメモリにデータを移動すると「._(dot underscore)」で始まるリソースファイルなどが一緒にコピーされてWindowsとかLinuxから見るとマズー&ウゼーな感じなのですが、BlueHarvestというソフトを入れておけば外部ストレージにリソースファイルを作らなくしてくれる事がわかって大変重宝してます。が、シェアウェア$12.95なので15日の期限内に買うかどうかを判断しないといけません。。Flickrの有料会員もだけど、こういう少額の投資で悩んでしまう俺。小さい!


2010-06-01

_ [diary] Mon, May 31

  • 23:54  ふろってくる
  • 23:16  @verdegatto 難しすぎてlevel1もクリアできませんww  [in reply to verdegatto]
  • 19:05  プリンスオブペルシャのiPhone版が相変わらず難しすぎる!
  • 18:19  後輩の指導もいいけど、自分の研究もすすめないと
  • 18:15  久しぶりに実験内容が理解出来ない論文に出くわした。
  • 16:44  昨日ブロードウェイで買った箱入り初代ストII(ジャンク105円)が新品未使用だった件
  • 10:28  セブンイレブンのクジでポンジュースがあたった。
  • 10:21  よつやなう!
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(05-31) 最新 次の日(06-02)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|