TechDays

トップ «前の日(05-30) 最新 次の日(06-01)» 追記

2003-05-31

_ 東大医学部耳鼻咽喉科医局で

聴覚障害学の授業+プレゼン。PowerMac9600が捨ててあってトキメイテしまったが、OldMacは拾わないと最近決めたので、なんとか平常心を保つ。G4くらい捨ててくれれば、俺がひろってあげるつもり。

_ 授業後

新宿でまったり買い物。だが買いたいものが見つからない。いいことだ(?)。西口MacでのんびりYahoo!BB。無線LANカードが3800円とかで売ってた。安!!電子工作用にバラしても懐が痛くない値段になってきた。

_ お、今日は

Matrix Reloadedの先行ロードショウか!でも先週みちゃったからいいや。ぷぷぷ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし@山手線車内 [今日はビックで安売りタイムセールやってました。3.5インチの60ギガが4980でときめいたんだがグッと我慢しますた。..]

_ やす [>>わかばやしさん ぐっとこらえていいもの買いましょうー]


2004-05-31

_ 最近読んだ本

喜怒哀楽そして夢・聴覚障害者からのメッセージII

認知心理学・知のアーキテクチャを探る

TOEICテスト730点攻略本


2005-05-31

_ うとうと

昨日研究室から家への帰り際に机でウトウトしてしまい,気づいたら既に終電OUT.防音室で寝ました.防音室が散らかりすぎだったので配線や機材を片付けて,ぐちゃぐちゃになってたオーディオのワイヤリングもついでに直した.いままで埋もれてたBOSEのサウンドプロセッサをネットワークに加えてBOSEの402を鳴らしてみると高音がはっきりと聞こえるようになった.spectrumを見てみたらf特が比較的フラットだったので,いままでは低音がこもり気味だったわけか・・・やっぱちゃんと配線しないとダメだね...


2010-05-31

_ [diary] Sun, May 30

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(05-30) 最新 次の日(06-01)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|