TechDays

トップ «前の日記(2006-06-23) 最新 次の日記(2006-06-26)» 編集

2006-06-25 [長年日記]

_ トイレットペーパ・スピーカ

秋葉原で色々仕入れてきたので,とりあえず写真のようなものを作ってみた.φ3cmのフルレンジスピーカ.低音は予想通り出ない.トイレットペーパに埋め込み

_ バジルを収穫

背丈が30cmを超えてきたので、のっぽになり過ぎないように一番上の房を収穫!バジルスパゲティポモドーロ風を作った。自分で育てただけあって摘みたて超新鮮。うまい。次はモッツァレラチーズ和え食いてぇ。スウィートバジル

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-06-25 11:56)

デザインで許される(笑)<br>トイレットペーパーを使っていくと<br>音も変わるのかしら。

_ Sycbi (2006-06-25 16:27)

昔、1リットルビールの空き缶で同じようなの作ったことあるよ。案の定、土管つーか、金属管サウンド。<br><br>むしろ、ファーストガンダムの、ボールのプラモ改造してスピーカーつくったほうが良い音が出るんじゃないかと思った。


トップ «前の日記(2006-06-23) 最新 次の日記(2006-06-26)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|