TechDays

トップ «前の日記(2006-01-10) 最新 次の日記(2006-01-12)» 編集

2006-01-11 [長年日記]

_ そうか,機内でWifi使えるとSkype経由で会話できるのか!

機内Wifi使ってみてぇ〜.記事by siwata at Skype

_ intel 搭載 Mac

iMac と MacBookが発表になりました.iMacは使ってみたい!MacBook (旧PowerBook)はキータッチがスカスカしてるからそれが改善されればMainPCで使えるかも.WindowsとDual Bootとかならんのかね.まぁ寝言は寝て言えって感じですね>>俺.

_ Mac 手帳

なんとなくMacシールを貼ってみたり.ミーハーだな俺.

Apple手帳
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やす (2006-01-11 14:24)

私はVAIOにCybozuボウズマンシールを貼りましたけどね.

_ おざき (2006-01-11 15:06)

MacBook欲しい<br>今日やっとtech daysにアクセスできるようになった!<br>番長DNSの設定の問題だったよ〜。bloglinesのfeedでは読<br>めるのにいざリンククリックすると表示できないという<br>悲しさからやっと解放された♪

_ いぐち (2006-01-11 16:56)

他にもスタバやらKondaraやら貼りましたが何か?

_ やす (2006-01-11 17:11)

>>おざきさん<br>アクセスありがとうございます! こちらのDNSで何かあったらおっしゃってくださいね.Intel Macほしいっすよねー.<br><br>>>いぐちさん<br>そういえばシールの数を競ってましたよねww


トップ «前の日記(2006-01-10) 最新 次の日記(2006-01-12)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|