TechDays

トップ «前の日記(2004-09-15) 最新 次の日記(2004-09-21)» 編集

2004-09-17 [長年日記]

_ 浅間山の噴煙

今日学食でメシ食おうとして外のテーブルに物を置いたらザラザラしてて「きたねぇなぁ、休みの間でも掃除しろよー」とか思ってたら、ザラザラの原因はどうやら浅間山の噴煙だったらしい。なんか、納得。

_ 富士通の内情。

富士通社員の叫びが経営と人事に届くことを祈って【AA】内側から見た富士通「成果主義」の崩壊を読了。

_ SoftEther

研究室にSoftEtherHubを設置。これで学内からしか見れない論文とかが家からでも検索できる。便利だ。

_ 新手の架空請求

今度は内容証明を送りつけるのか。無視し続けると敗訴。こわー。裁判所からの手紙を受け取ったときは消費者センターに相談か。

_ 中野ドンキ

PSX5100の160GBが39,800円、7100の250GBが49,800円でございます。いずれも在庫アリとのことですのでお早めに〜。

_ Romancing SaGa -Minstrel Song-

ロマサガがPS2でリメイクですよ!たのしみだわぁ。公式サイトは近日OPEN。CFをチェキ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いぐち (2004-09-17 06:43)

同じ経験を雲仙普賢岳の噴火でも経験しました。また九州〜中国地方の人間にとっては中国から飛んでくる黄砂も車を汚す原因として嫌がられています。

_ yasu (2004-09-17 16:30)

こんな経験は初めてなのでびっくりしまくりっすよ。昨日咳と鼻水がひどかったのは、たぶん噴煙のせい?


トップ «前の日記(2004-09-15) 最新 次の日記(2004-09-21)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|