TechDays

トップ «前の日記(2003-02-16) 最新 次の日記(2003-02-18)» 編集

2003-02-17 [長年日記]

_ Yahoo!BB phone

初めて使ってみるが、音質最悪。二度と使いたくない電話だ。うわーん。

_ 久しぶりに夜更かし。

寝ないとな。。。

_ 夜更かししすぎて

寝たのが朝の5時。テスト勉強のために妹を起してからねた。

_ で、

おきたのが1時。昼飯食って、数学教えてから東京に戻る。

_ オムロンのルーターMR104FH

ファームウェアアップデートしたら、コネクションが落ちなくなってイイ!速度もなんとなく上がった気が。4M,5Mbps位でてる。フレッツADSL8M、インターリンクだったら上出来か。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ g-cat (2003-02-17 18:25)

あーワタクシ現在BBフォンですが確かに音質悪いね。常に後ろにノイズ入ってる感じ。子機で使うと更に最悪。でもBBフォン同士だと通話料無料というのにひかれて使ってるよ……でもただっつうのもいつまで続くのかなー? そもそも日本がアメリカみたく電話も固定料金だったらいいハナシなのにね。

_ やす (2003-02-17 20:03)

>>g-catさん お久しぶりです。突っ込みどうも。たしかに通話料無料ってのはいいすねー。実家は電話局まで遠いらしくノイズものりやすいらしい。通信速度も遅いし。

_ (2003-02-18 00:17)

うちもBBフォン。しかも<br>ダイヤルアップと共存中。

_ やす (2003-02-18 01:15)

>>鍋 BBフォン同士だと音いいんかなぁ?携帯にかけたら声が変調してた。

_ じゃ〜まん (2003-02-18 10:56)

ノイズ取りにはフェライトコアが一番。<br>って外の線だから意味ないんか!

_ やす (2003-02-18 16:59)

>>じゃ〜まんさん 今度実家帰ったらつけてみますねー。フェライト。


トップ «前の日記(2003-02-16) 最新 次の日記(2003-02-18)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|