TechDays

トップ «前の日記(2002-11-30) 最新 次の日記(2002-12-02)» 編集

2002-12-01 [長年日記]

_ 休日

だけあって、池袋のマックは混みすぎです。ふかふかのソファーのところがよかったのにぃ。このあとは大学で輪講の続きとビデオ編集ですな。

_ 今のデスクトップは

こんなかんじです。Aqua?ちがいます。windowsです。えせAquaです。
画像をクリックして拡大
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ わかばやし (2002-12-02 09:50)

さっそくお披露目しててうれげですねえ。<br>っていうかObjectdockいいねえ。俺も自宅のマシンにも導入しますたよ。これからガリガリカスタマイズするよんー

_ やす (2002-12-02 10:25)

オブジェクトドック教えてくれてありがとうございます!128x128のきれいなアイコンはなかなかみつかりませんね〜。メッセンジャーとか。

_ 織場・漢 (2002-12-02 11:17)

俺もウレゲに導入してます。だけど時々全画面の時に邪魔だな〜って思うときがあるね〜。アイコンはいいサイトを見つけたら教えます。

_ のんのん (2002-12-03 10:05)

オレ、本物使ってるからいいや。ぷぷ。

_ やす (2002-12-03 12:47)

悔しいです!

_ クロッシュ (2005-03-22 00:46)

困っています。先日オブジェクトドックのDL版を購入したんですけれども、ウエザードックがN/A表示のままICONが更新せれません。どなたか、対処方法を教えてくださ〜い。公式サイトの」サポートは返事なしです・・・


トップ «前の日記(2002-11-30) 最新 次の日記(2002-12-02)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|