TechDays

トップ «前の日記(2002-11-23) 最新 次の日記(2002-11-25)» 編集

2002-11-24 [長年日記]

_ そうだ

pao.toのトップページが更新してたんだっけ。

_ ものを頼むときには頼み方というものがありますよね?

それを知らずに60年いきてきたんですか?そんな接し方で仕事してきたんですか。そーですか。ぶちきれですよ。まじうざい。いまさらWindowsつかいはじめんじゃねーよ。Tgifで十分なんですよ。ゲイツさん、たのむかからWindowsForシニアとか作ってくださいよ。ボタン3つくらいで操作できるやつ。

_ 久々にあほな写真を。

っていうかいつもあほだけど。ハナマサでネギトロ大量に買ってきて食す、安啓一と上田徹@川中研究室。ネギトロに負けた日。敗因はご飯とワサビの少なさだった…。

_ つーか

愚痴はつまらんなぁ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ わかばやし (2002-11-25 06:43)

ネギトロいいねえ!マグロ港よりもリーズナブルなの?

_ G氏 (2002-11-25 13:32)

やべぇ、ネギトロあつい!これで味も(゜д゜)マズーだったらつらいな。

_ やす (2002-11-25 14:56)

結果的にマグロ港よりもコストかかりました。

_ わかばやし (2002-11-25 22:35)

なんか、自分のコメントが某ILのコメントに見えてきた。<br>職業病かな・・?ぷぷ

_ やす (2002-11-26 01:16)

すごい!こんなのニュースに出てなかったよ!ILってすごくない?<br>あの作業はある意味素でしたねぇー


トップ «前の日記(2002-11-23) 最新 次の日記(2002-11-25)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|