TechDays

トップ «前の日記(2002-09-14) 最新 次の日記(2002-09-16)» 編集

2002-09-15 [長年日記]

_ 今日はゆっくり寝てる。朝飯は昨日買っといたヨーグルトと果物。食いすぎた…桃がうますぎます。遅めに出発。まずは昨日はいれなかった鉄道博物館に。何とタダ。学生証強し!普通の大学のやつなんだけど。お土産売り場にZゲージとかHOゲージが。げんさんにいいなぁとおもったが高すぎます。ROCOというメーカーが多かったです。日本のKATOも普通に売ってたけど。その後歩いてプラド美術館の前の海事博物館へ。でも2時でしまってしまい、入れず。しょうがないからバーガーキングでテイクアウトしてプラド前で食べる。美味し!スタバでゆっくり手紙書いて「マドリッドビジオン」という二階建てバスに乗る。日本語のガイドついてるけど、10.8ユーロ。高い…今日は歩きながら発表練習とかしてました。だいぶ覚えてきた。カンペ無しで発表でしょ!違うスーパーで買い物。カードで買おうとしたらパスポートの提示を求められる。スペインでは普段はコピー持ってればいいのでそれを見せたらすぐ会計終了。今日も自炊。マドリッド最後の夜です。

_ 追記

昨日はフランスパンにソーセージを挟みました。今日はバーガーのパンにソーセージを挟みました。それと野菜を買ったのだが、これが失敗。マズーーー。ケチャップかけても臭い。流石に二日連続ソーセージだと飽きが…あしたはもってきたうどんでも食べましょうか…

_ トランク破壊王、安

今日、午前10時ごろ、マドリッド・デリシアス駅付近に在住の安啓一が荷作り中のトランクにヒビを入れた。つーか激しくヒビはいった。いまからガムテープ買ってきます。そんなに詰めてないのになーーーーー。なえた。

_ 売ってない…

今日は食い物屋以外あいてない…。宿の人に借りるしか。

_死ぬかと思った

いえ、別に俺じゃなくて、岡くんの日記みてたら面白いサイトがあったので。もうすぐセビーリャに出発です。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2002-09-15 03:04)

うらやまCー 僕も行きてー ピカソを浴びるほど見てー<br>牛見てー アンダルシア行きたい−

_ (2002-09-15 20:13)

街で、三つ編みをした上に仮面をして、手には鉤爪を装着して<br>「ヒョー」とか言いながらフェンスによじ登る男を見かけたら、<br>昇龍拳をかました上にピヨったところを写真撮ってきてください。

_ バルログ (2002-09-15 20:50)

ヒョーーーーッ!!


トップ «前の日記(2002-09-14) 最新 次の日記(2002-09-16)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|