TechDays

トップ «前の日記(2002-08-04) 最新 次の日記(2002-08-06)» 編集

2002-08-05 あつひ [長年日記]

_ 久々に寝坊して12時ごろ四谷エクセルに。若林さんと1時過ぎまでいて研究室へ。正門入ろうとしたら菱谷君が出てきたので任意同行を求め事情聴取したところ、隣の研究室がペンキ塗ってて臭くてやってらんないとのこと。エクセルに逆もどりして報告会&勉強。4時ごろまで。研究室にもどり、M助手のPCをセットアップ。Windowsを指南(笑)

_ 昌人さん

北海道に就職したいっこうえの先輩、昌人さんが東京に来てるということなので飲み。江原、央、岡、昌人さん、途中から寺山、コマリ。久しぶりの四つ屋。ここだけの話、ゴ●ブリいました。9時過ぎまでいて、俺は研究室に。

_ 今日はg-catさんの誕生日!

それだけ(笑)

_ さやかに届け物して、その後AOK4人対戦。まだまだ足元にも及びません。

_ そろそろWin2000のSP3でてるかな??

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ オカッペ (2002-08-06 22:46)

ウソ!ゴキ●リいたの?!教えてくれなくて良かった。言われてたら僕、気を失うところだった(笑)。

_ g-cat (2002-08-08 09:30)

すげー、私の誕生日がこんなところで宣伝されてたー(笑)。メールありがとね。


トップ «前の日記(2002-08-04) 最新 次の日記(2002-08-06)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|