TechDays

トップ «前の日(11-10) 最新 次の日(11-12)» 追記

2002-11-11

_ 英語の宿題が終わりません

おおーーー。丸1日寝たい気分。

_ 口内炎と足の怪我

が痛くて朝からブルーだ。。。それと頭痛。ちなみに今授業中。鼻水は相変わらず。

_ 自宅のルーターが

DoSアタック食らった模様。アラーとメールがルーターからきた。SYN Flood。nslookupからアタックかけてきたやつは、ここの会員だということはわかった。


2003-11-11

_ ウェブカメラ

Logicoolのこれだけど、遠隔操作できるのかなぁ。出来たら買いだな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [これで何するの?自宅の実況中継?(笑) デジカメ新しいの買ったよ。COOLPIX3100でし。]

_ いぐち [ソフト処理で顔を追っかけられるなら、制御も時間の問題でしょ。 誰かがドライバや対応ソフトを開発してくれるのを期待する..]

_  [定点観測カメラをWebから動かせたら面白そうだなぁと思ったス>>鍋 いぐちさんがDelphiで作るしか!>>いぐちさ..]


2004-11-11

_ Shred

@ITの記事。Linux Tips ファイルを完全に消去するには。しらんかった。

_ なんとなく

今日はm-floづくしだった。Astromantic〜


2009-11-11

_ [diary] Tue, Nov 10

Powered by twtr2src.

2010-11-11

_ [diary] 新鮮

あっという間に朝である。サークル棟に行ってシャワーを浴びようとするが、閉まっている。仕方なく研究室に戻る。開く時間が変わったのだろうか。しばらく時間を開けて再びでかける。朝のシャワールームは人が居なくて良い。昼までにラストスパートをかける。ランチを食べながら指導の先生と論文のフィードバックをいただく。研究室に戻るとグロッキーになる。なんとか論文の修正を続けていると、棚卸の連絡が色々と入ってくる。対応しているうちに夜になる。1日ぶりに大学を出ると、とても新鮮だった。阿佐ヶ谷の三つ葉亭で辛味つけめんを頂いて帰宅。

Apple


トップ «前の日(11-10) 最新 次の日(11-12)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|