TechDays

トップ «前の日(11-09) 最新 次の日(11-11)» 追記

2002-11-10

_ テレビが無くとも

大相撲が観戦できる時代になりました。中国から見ようっと。

_ くそー

定員オーバーで見れない!隣にテレビあるから普通に見ろってかんじだけど


2003-11-10

_ 久しぶりに

家を片付けたので気分がいい。物はあふれてるが。。


2004-11-10

_ アリア

YAMAHAの歌声合成ソフト「VOCALOID」を使ってFF6のアリアを再現したものらしい(mp3直リン。某掲示板より)。ほんとに合成音声ーーー?ちょっと幼い感じもするけどね。

_ 自動音声認識

Linuxで動くソフトでJuliusを使ってみた。日ごろ研究室の後輩が使っているものなのでなじみはあるのだが実際使ったのは初めて。案外簡単に動いてマイク入力待ち状態になった。音声認識は面白い。次はHTKか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [なんじゃこりゃ〜! マジで鳥肌立つくらいすごいクオリティじゃん・・・・・ びびりました]

_ やす [すげぇっすよね!]

_ さかや [ひょー]


2005-11-10

_ MIDIキーボード付きUSBキーボード

CREATIVEから出たんだけど,これは買うしかないんじゃないか??

_ 【完了】自宅サーバUpdate中

断続的に接続できません.ご迷惑をおかけします>>利用者の皆様, 【追記】何とか終了.いい加減BootするのにLILO使うのやめようかなぁ.歴代のカーネル10個ぐらいリストに入ってる(笑).

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 昔なつかしやじくんですっ [内容にはまったく関係ないけど、超超久しぶりにホムページみたから、足跡のこしとこかな〜とw 元気でやってるか〜い^^]

_ わかばやす [安心しろ、俺のは17個くらいはいってるww]

_ やす [>>やじくん お久〜!相変わらず元気にやってます.書き込みThanx! >>わかばやしさん 17って!]


2009-11-10

_ [diary] Mon, Nov 09

  • 17:12  これから高齢者の方をお呼びして聴取実験です。
  • 16:50  Contour HD http://bit.ly/1eHkGC 37,590円。自転車こぎながら使いたい!
  • 14:10  iPhone が赤ん坊の泣き声を解釈? - /.J http://bit.ly/Yfud0 スペイン語版。日本語の場合どうか。
  • 11:39  Androidアプリも充実してきましたね。Adobe、Android向けPhotoshopアプリをリリース http://bit.ly/3Xi6yI
  • 11:38  ジョーカーレーサー R/C サーバー。 ROOMBAに付けたい! http://bit.ly/2v8Igz
  • 10:36  ヘッドマウント型キタ!RT @oreilly_japan: make_jp: DIY仮想現実ゴーグル このクールなAndroidベースのヘッドマウントディスプレイを見てくれ。recombu.comの... http://bit.ly/327wDP
Powered by twtr2src.

2010-11-10

_ [diary] YouTube

今日は論文に集中できる日ではあったが,なかなか調子が乗らない。宇多田ヒカルがYouTubeでPVを無料配信しているので、気分を盛り上げるためにいろいろと聴く。宇多田ヒカルいいなあ。あっという間に夜になる。明日MTGをして頂くチャンスをもらったので、準備のために徹夜することにする。写真はひなたぼっこ中のしーちゃん。

cat


トップ «前の日(11-09) 最新 次の日(11-11)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|