TechDays

トップ «前の日(10-25) 最新 次の日(10-27)» 追記

2002-10-26

_ やばい

四ツ谷のミスドが、Yahoo!BB対応してた!!!これでブロードバンドでまったりできる!!あとは電源か・・・

_ 任天堂の看板

Yahoo!オークションにて。10000円也いらねー

_ シュウォッチだ


懐かしい。これで16連射の練習したなー。結局普通にやったら4連射くらいで、つめでこすると8連射。電池でやると12くらい行った記憶が。ネタはここ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_  [懐かしいな!あれ。しかも、任天堂じゃなくてハドソン。あからさまな便乗商法。]

_  [疑問。ファミコンで16連射に対応したゲームなんてあった?ツインビーとか、連射機つかっても玉8個くらいしか出なかった。]

_ やす [高橋名人効果だよね。今アパートにファミコンあるよ。本物(笑)]

_ やす [まあ画面上に出てる弾の個数とかは上限があったはず。画面の端でターボかけると16連射以上に出てるのではないかと思う。]


2003-10-26

_ 書類を書き終え、ダウン

おきたら12時半でした。

_ iTunesの英語版をインストール

とりあえず聞きたい曲を全部ぶち込んだら2GB弱でした。それにしても重いな。winanpのほうがいいかも。iTunesのイジェクトボタンを押したら(メニュー最小化だと思った)、3つのドライブのトレイが一斉に出てきてあせった。

_ 東海村周辺の

放射線の空間線量測定結果。定点観測してみよっと。

_ memo

jajakartaホームページhttp://www.jajakarta.org/

latexしようhttp://www.topstudio.co.jp/~kmuto/latex/

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ゲソサソ [iTunes重いよね〜( ´Д⊂ヽ  エフェクトオンにしたら死ぬ・・・。しなくても十分重いけど。 Winampのバー..]

_ 竹橋の名無しさん [え?オレは重いなんて思ったことないけどなぁ。あ、オレのはMac版だったよ。(・∀・)]

_  [クヤシーです!!]


2009-10-26

_ [diary] Sun, Oct 25

  • 18:08  PS3でSACDを聞いている。ソースは前橋汀子 http://bit.ly/4mWSax
  • 13:08  マリオはキノコを食べてない説:http://bit.ly/OYCox
  • 13:04  なんで宮本茂はマリオにキノコを食べさせようと思ったのだろうか。
  • 00:26  RT @rainyryo: へたくそだけどwindows7 launch partyの勢いで東方をそのまま中継してみるっさhttp://bit.ly/3hFFxH
  • 00:11  終演です!!RT @rainyryo: まだまだパーティ中! http://bit.ly/3hFFxH
Powered by twtr2src.

2010-10-26

_ [diary] 図書館

今日も寝坊気味に慌てて家を出るが,運良くガラガラの各駅停車に乗ることが出来た。おかげで17inchのマックを開いて仕事を始めることができた。研究室のメンバーにトムヤムヌードルを頂いた。有り難い!お礼に買いだめしていたBlendyスティックを大量に渡す。せっかくの午前中なのに研究室が騒がしいので図書館に逃げこむ。昼ごろ研究室に戻るついでに学食で天ぷらそばを頂く。午後のミーティング後再び図書館へ。精神と時の部屋状態で非常にはかどった。約束のものをお送りして図書館を後にする。大学を出てすぐのところにあるチャンピオンカレーで夕食。研究室に戻ると色々と相談を受ける。一山越えてまた一山といったところ。事務仕事をそこそこに,論文にとりかかる。本日も終電で帰宅。カウントダウンが始まった・・・


トップ «前の日(10-25) 最新 次の日(10-27)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|