TechDays

トップ «前の日(08-25) 最新 次の日(08-27)» 追記

2002-08-26 浜松に

_ 旅行に行ってきますた。

朝9時ごろに中央線にのる→東海道線まで熱海までガタゴト→さらに東海道線で浜松まで。超鈍行の旅。二人でくっちゃべりながらいったから全然長いと感じませんでした。熱海までは通勤仕様のシートだったけど、熱海からはBOX席。やっぱ旅行といえばBOX席ですな。デジカメの電池が切れる。午後4時ごろ到着。遠鉄で買い物。デパ地下のコロッケとから揚げは最高にうまい。ZAZA-CITYとかいうモールで買い物。YAMAHA本社を襲撃。浜松の町並みは道幅が広いんです。お店の人も対応が良くて東京よりは穏やかな性格の人種が多い気がする。泊まったところはフィットネスクラブ兼ホテルみたいな感じだったので夕食後ひたすら泳ぐ。疲れて寝る。


2008-08-26

_ [Hack] 巨大なデータ

HTTPで巨大なデータ(音声ファイル)を受け取りながらサーバ上で逐次処理したいのだけど、Apacheとかで設定できるのかしら。。全部受け取ってからでないと無理?AJAXで非同期通信とかならできるのだろうか?


2010-08-26

_ [diary] Wed, Aug 25

  • 21:38  あしたは一日オフります
  • 00:23  今日はもう仕舞いにしようか。
  • 00:18  解析3/5終了。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(08-25) 最新 次の日(08-27)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|