TechDays

トップ «前の日(08-18) 最新 次の日(08-20)» 追記

2002-08-19 DNS

_ 研究室の

DNSの正引きがたまに挙動不審。栃木から帰ってきたら面倒見るか。なんかメールのフォワーディングできないとか苦情きてるし。それとは関係ないな。そろそろpostfixかぁ。まずは家で実験。やっぱドメイン名欲しいかも(笑)水野さんがおっしゃってた、gari.ck(クック諸島)はトップレベルドメインが取れない模様。co.ck,net.ck,org.ck等。やはりsabi.dkで。

_ DSP班

ミーティングを午前中終えて菱谷君はアメリカへ。発表がんばれよぉーー。俺も午後から栃木へ。毎年恒例の北関東会。今年は栃木の万プ温泉じゃなくて、井頭温泉。

_ 上智のUNIXで

fingerできなくなってる。残念。結構便利だったのに。まあプライバシー考えると適当な判断か。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ のんのん [gari.ck残念だなぁ。昔はfingerで友達の動向をトレースしまくってたのでこちらも残念。]

_ やす [残念!]


2003-08-19

_ MOTHER1+2のサントラ

をワンクリックで注文してしまった・・・アマゾンのページ

_ バイトの

依頼がきたので検討してみる。


2005-08-19

_ 大学のネットワーク

全学でネットワークが使えないために非常に不便.ネットワークに接続していないと落ち着かないってのは病気?@FreeDは遅いし〜livedoorの無線は市谷までしか来てないし〜.って贅沢だな.今日はオフラインで.

_ さて

京都にいってきますよ・・


2008-08-19

_ [diary] 一日中プログラミング

朝から晩までプログラミングDayでした。夕飯はとろろを練り込んだ蕎麦を茹でてざるで頂きました。明日頃に桃と梨がいい感じに熟れそうなので楽しみです。


2010-08-19

_ [diary] Wed, Aug 18

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(08-18) 最新 次の日(08-20)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|