TechDays

トップ «前の日(06-15) 最新 次の日(06-17)» 追記

2003-06-16

_ 昨日の夜から

プログラムをいじっていて、気が付くともう朝・・・寝る時間はどこですか!?それでも間に合わず、慌てて大学へ。(授業一つサボって)なんとか実験の準備が終わる。間一髪いれずバイトへ。トラブル続きでまいっちんぐ。古いPCの処分と新しいPCの設定も。昼休みは若林さんと土屋のいるエクセルへ。午後はバイトの続きと聴取実験。輪講のあと、ジュネーブの学会のレジストと宿の手配。遅れて授業へ。授業後、聴取実験本番にむけて後輩と準備。19:30より実験開始。21:00に終わり、これから結果の分析。明日も引き続き実験。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ゲソサソ [激しく目まぐるしく忙しいねぇ。社会人の漏れよりも忙しいんじゃないか?(゜∀゜)~°アヒャヒャ]

_ やす [どもでーす。月・火は特にタイトです。って働いてる方に比べたらまだまだですが・・・]


2004-06-16

_ namazu

PDF検索用にnamazuをいじってみた。論文の検索が楽になった。

_ Kernel

アップデートして再起動再起動・・っと。再起動ってコエーー。


2010-06-16

_ [diary] Tue, Jun 15

Powered by twtr2src.

_ [diary] 食べたものメモ

朝食はコーンパンとブルガリアの大。昼飯は食堂のカルビクッパ。夜飯は大学裏のチャンピオンカレー。味濃いとかいいつつも結構通ってたり。。笑
好物
curry

_ [diary] iPhotoとFlickrの連携

自分のMacは2008年度版のiPhotoが入っていて、Flickrへのアップロードは出来ないとずっと思っていましたが、親切にもiPhoto用のプラグインを作ってくれた人がいるようなので早速使ってみた。FlickrExportをインストール。プラグインの名前が勝手にタグやコメントに入ってしまうのはまあ無料で使わせてもらってるので我慢するとして、iPhotoの「書き出し」から直接Flickrに送れるのは便利ですね。(via ASCII.jp:iPhoto '08【共有編】オンラインアルバムの秘密|iLifeの秘密
iPhotoからFlickrへ


トップ «前の日(06-15) 最新 次の日(06-17)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|