TechDays

トップ «前の日(03-08) 最新 次の日(03-10)» 追記

2003-03-09

_ いまから

沖縄いってきます。


2004-03-09

_ 波形編集ソフトのGoldwaveの

ノイズリダクション機能がすごい、と実感!5年位前に前田さんに教えていただいたソフト。古いテープから音声切り出しててヒスノイズと録音レベルの低さに悩まされてて「なんかいい方法ないかなー」と思っていたところGoldWaveを思い出した。無声摩擦音の/sa/の子音のところはちゃんと残るけどバックグラウンドのノイズはちゃんと消えてる。どんなアルゴリズムでやってるのかな?適応フィルタ?いつのまにかVersion5まで上がってる

_ IOデータの

802.11gアクセスポイントが5780円。安!

_ というわけで

買ってきちゃった

_ 最近のTODO

・修論直し13日まで

・15日に向けて実験準備

・12日16時サークルのHP引継ぎMTG

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 原子燃料さん [GoldWaveって、Tempoの音声切り取りで前田さんが使ってらしたよね。懐かしいなぁ。]

_ やす [なつかしいですなぁ]


2006-03-09

_ 第拾参話 使徒、侵入

エヴァンゲリオンで一番好きな回.ハッカーぽいのでねぇ.Yahoo!でエヴァンゲリオン5話まで無料配信中!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [YASUくんってYahooBB会員だったっけ? 光にした際、YahooBB会員になったのだがLuxからログインしても..]

_ TA [渋いところついてきますね〜私は「最後のシ者」だな〜。 出番少ないのにカヲルのキャラが妙に立ってたし、石田さんの声が好..]


2008-03-09

_ [diary] OUTLET-J

地元の商店街にオープン。事前のうわさではユニクロが入る予定だったそうだ。OUTLET-J


2010-03-09

_ [diary] Mon, Mar 08

  • 19:23  音響学会ポスター発表終了。腰がいたいぞぉ。。コメント頂いた皆様、設置を手伝ってくれた皆様、有難うございました!
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(03-08) 最新 次の日(03-10)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|