TechDays

トップ «前の日(11-29) 最新 次の日(12-01)» 追記

2002-11-30

_ 今日は

当方、ゆっくり寝ることが出来たので遅くに登校。そしたら研究室のテンションが異常に高いんです。そしたら今日はDVD上映会とかほざくんです。しょうがないからかばんにはいってたMatrixのDVDと北斗の拳のDVDを貸したら異常によろこばれるんです。199X年…とか言ってる人もいるし見てらんない。そそくさとかえってきましたよ。

_ 大学に来て

DVの編集。プレミア面倒くさいけど、楽しいっす。

_ だめだ

ガッツが足りない!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [ゲームスタート→強引なドリブル→ネオタイガーショットで、いきなりガス欠になるのってどうかと思うよねえ。 くっ!ガッツ..]

_ やす [わかばやしくん!! ってキャプテン翼うけました。ヤマザルバスターはないっすよねー]


2003-11-30

_ 今実家です。

茨城に帰る前に銀座のアップルストアに寄ってみた。すげー人ごみ。入場制限かかってて入れませんでした。昨日の水野さん宅の鍋パーティの写真も入ってます。水野夫妻様、ご馳走さまでした! login:zphoto パスワードも同じです。

_ 体力的に

メタメタなので寝ます。


2007-11-30

_ [research] HEADZONE PRO

TEACからヘッドトラッキング機能を搭載したプロ用5.1サラウンドヘッドホンシステムHEADZONE PROが発売になった。頭の回転をDSPを使ってリアルタイムでトラッキングすることによって、一定の方向から音が出ているようにすることができるヘッドフォン。ついでに人間の頭部伝達係数(HRTF)も畳み込んでくれればいいなぁ。

_ [diary] 「ちゃん」付けはパワハラ 山梨大、教授を減給処分

ぬぬぬ。学生とコミュニケーションする立場にある身としては他人事ではないニュース。gooニュース

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ n-mizuno [フランス語学科長を「●っちゃん」と呼んだら(ry]

_ いぐち [啓ちゃん、気をつけなさいよw 俺はむしろ「ちゃん」付けされる方だな。]

_ Yasu [>>n-mizunoさん、いぐちさん 学生からは親近感があっていいのですかねぇ〜。今までちゃんづけで呼ばれたことはな..]


2009-11-30

_ [diary] Sun, Nov 29

  • 23:51  ANAで年始の松山行きの便を押さえた。フライトのみより旅作でホテルを追加した方が安い。
  • 22:12  今日はブレーキケーブルを交換した。
  • 20:06  最初のシーンは松山城?
  • 20:04  坂の上の雲はじまった
  • 11:12  荻窪二郎休みかー。角ふじにするかな。
  • 11:05  宅急便よはやく届けッ!
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(11-29) 最新 次の日(12-01)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|