TechDays

トップ «前の日(11-27) 最新 次の日(11-29)» 追記

2002-11-28

_ 今、池袋マックにいるんですが

低周波で椅子とか机とかが微妙に振動してて気持ち悪いんです。勉強にならないから店を出ることにする。

_ 今日も

一日タイトだった。。ゆっくり疲れを取ろう。

_ 雑感2

当方、スケジュールは手帳を使って一元管理してるんです。でもたまに約束したこと頭のメモリーとか、メモとかに書いちゃったりすると当日になってあせったり、ダブルブッキングしたり、忘れちゃったりと。やっぱり徹底しないとな。信用なくすし。あと、優先順位。コレ!大事!興味の持った方向に脱線しがちだから本来のToDOをこなすのがとても遅れる!コレ!帰宅遅くなる原因!コレ!やっぱりガチンコ気合入れるところはいれて、さらっとやるところはそうしないと、体力もちましぇん。まずはセルフコントロール効くようにしないと。からだもちましぇーん。

_ やばい!本格的に疲れてきた!

スタミナとって回復しないと。あ、夜ご飯食べてないからか。。

_ 今日も激しく作業した…

かえるか。。


2003-11-28

_ ICSLP2004

今年はチェジュ島ですか・・。いきたいなぁhttp://www.icslp2004.org/index.htmがんばってみるか。

_ ICASSPは

すでに締め切りすぎてた・・ゴーン。

_ 補聴器の学会IHCON

今年は出すぞー!http://www.hei.org/ihcon/ihcon.htm

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 海人みよし [俺もチェジュ島行きたいっす!]

_  [がんばっていこうかー。アブスト締め切りは12月15日也]

_ 海人みよし [そら無理です〜(T_T)]


2004-11-28

_ 日曜登校

大学の裏のホテルにぺヨンジュンが宿泊しているということでドキドキしながら大学にきましたが、既に別のホテルに移られていたようで。。残念!

_ まじで

つかれた

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [お疲れ様です!]


2005-11-28

_ 朝から忙殺

メールの応酬で疲労困憊ですよ.土日でメール溜めてしまったのが原因ですが..必死にかき分けて自分の本当にしなければいけないことをこなす感じ.


2009-11-28

_ [diary] Fri, Nov 27

  • 20:08  春の音響学会の講演申込をしました。卒論・修論指導と重なるから早めに書こうっと
  • 17:14  @nmtalks おかげさまでスクール★ウォーズはすらすらわかります!  [in reply to nmtalks]
  • 17:13  @nmtalks FULL HD 2枚とか最高っすよねー  [in reply to nmtalks]
  • 00:33  じわじわくるわーー RT @solo__wing: マシマシ♪ http://bit.ly/77mu4w
  • 00:31  さて帰るか
  • 00:26  ディスプレイが2つ・・・ RT @solo__wing: 何がしたいかよくわからないpart2 http://bit.ly/4z6BGS
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(11-27) 最新 次の日(11-29)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|