TechDays

トップ «前の日(11-03) 最新 次の日(11-05)» 追記

2002-11-04

_ 終日四ツ谷

研究室で論文探し及びメール書き。

_ 体調悪い

昼頃から急に寒気がしだして、夜まで持ちそうに無かったので17時ごろ速めに帰宅。19時就寝。


2004-11-04

_ 11月1日18時ごろ

ev1s-69-57-158-37.ev1servers.netからDoS攻撃を食らってサーバーダウンしてました。くそー。techcafe.cc利用者のかた落ちててごめんなさいまし。

_ のどの痛み

のどから鼻の奥にかけて悲壮なほどの痛みが。全然集中できないしやる気ゼロ。

_ まずい

体の節々が痛くなってきた。つらい。やる気ゼロ

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [それは今年の風邪です。お大事に。俺も扁桃腺やられて風邪引いた。今はもう直ったけど。]

_ やす [そうなんすか〜。大事にします。]

_ 郡山のNHK教育は2ちゃんねる [初書き込み〜 DoS攻撃だって?11月3日に、○マデと98のHPが見られなかったのも、それが原因なんだろうか。]

_ やす [おうよ〜]


2005-11-04

_ ま,ま,ま,ま,MOTHER3キターーーーーーーーーーーーー!!!

ついにきてしまいました,待ってました10数年!!!!!!最後にMOTHER2をプレイしたのが高校1年!!!!!詳しくは「ほぼ日」で!! 11/7追記:MOTHER3任天堂公式HP


2009-11-04

_ [diary] Tue, Nov 03

  • 13:37  今日は猫がたくさんひなたぼっこしていて幸せ
  • 13:10  wordpressの自動アップグレードはスゴイ便利
  • 12:55  魑魅魍魎が渦巻く阿佐ヶ谷マックへようこそ
  • 12:55  マックでプレミアムローストなう
  • 11:55  今日は富士山がきれいだな
Powered by twtr2src.

2010-11-04

_ [diary] MTG漬け

朝から大学へ。ラボメンバーが実施している実験に参加。その後MTGで発表練習X2,MTGで発表練習x1,また別の実験に参加。週末のゼミ合宿が近づいているだけあって用事が絶えない。平日なんだな、と実感した。写真は、眠りにつく猫

cat


トップ «前の日(11-03) 最新 次の日(11-05)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|