TechDays

トップ «前の日(10-18) 最新 次の日(10-20)» 追記

2002-10-19

_ 終電が

なかなかこなくて困る。

_ ミーティングを二つ

調べ物多数。有意義。方向性が見えた。

_ 倒れてきたPCが

負傷中の左足親指のつめに激突。しかもその部分だけ。遠心力抜群の威力で5分間研究室の床を転げまわった。出血。あひぃ。


2003-10-19

_ 気になったので

「部屋干しトップ」を買ってみた。さほどかわらない。

_ 新しい

クイックルワイパーを買った。前のバージョンよりホコリの吸い付きがいい感じである。

_ RedHat9を入れなおす。

CD-ROMドライブが古過ぎて読み取りエラー連発。anakondaで落ちまくる。

_ ./configure ; make new_japan ;make install

これは絶対デザイナーの趣味だ。問題のページ。元ネタはyendot

_ 8月の

実験結果をようやく整理。有意義な時間だ。クロノトリガーのサントラはホンワカしてていい。


2004-10-19

_ ハジメマシテ

初めまして?始めまして?おれは初めまして派。年代によって変わるらしい。不思議。

_ 実験結果の検討会など

意外なところで横槍ブスッってかんじでかなり動揺へこみんぐ。まぁ、サイエンスなんてそんなもんよ。歯に衣着せぬ結果が目の前に。強く生きて生きます。悔しいです。

_ せーがー

FF4のラスボスまわりをゲームハードで再現だそうです。FF4好きな人必見です。サイトはこちら「RSF」。音大きめでぜひ!Thanx若林さん。


2005-10-19

_ Bookist・binder

うわ〜いいなこれ.自分で製本してみたいなぁ.Bookist・binder.ここの本の構造と基礎知識も勉強になります.ついでにヤマダイ美商の小型箔押し機で背表紙に銀の箔押しもしたい.

_ IBMから修理見積がきた!

システムボード交換で56,000円なり.修理お願いいたします.ふう〜.早く戻ってきてくれ!!サインしてFAX返信.

_ また茨城で地震

大丈夫かな〜〜〜

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [「ふ〜」=ため息、それともレイザーラモンHG的「フォー!」? ]


2009-10-19

_ [diary]学生実験準備

先週の金曜日にsetupしたマシンがsafe modeでしか立ち上がらなくなってしまったのでまだ生きてるPCのHDDをAcronis True Imageで吸い出してクローニング中。地下の実験室はサーバーラックがうるさい以外は人も来なくて集中出来る。

実験室でみつけた電球matrix↓。規則正しいモノは楽しいね。

light matrix


トップ «前の日(10-18) 最新 次の日(10-20)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|