TechDays

トップ «前の日(10-11) 最新 次の日(10-13)» 追記

2002-10-12

_ パワーポイントで

フラッシュファイル(SWF)ファイルをパワポに貼り付ける方法を探すのに意外と手間取る。方法

_ 朝6時まで

後輩と音楽について語る。DTM熱復活の兆し。今まで作ってきた曲をアレンジしてみたくなった。Rydeenもつくり直したい。まず家でホコリかぶってるSC-55mk2をつなげないとな。


2003-10-12

_ 父親と秋葉原をまわって

いろいろ購入。


2005-10-12

_ 補聴器+Bluetooth

アメリカのメーカが補聴器のBluetoothアドオンを広く販売しようとしてるみたい.記事@mycom.便利なのかな〜.各社の規格に合うのかな??

_ 絶叫大会

子供もうっぷんたまるのか.いい顔しちょる.電気GROOVEのプロモとかに出てきそう.

_ Tan&Go's DINING

大学を東門から出たところのAM/PMがつぶれたことは記憶に新しいのですが,次にできたのがTan&Go's DINING.早速ランチのテイクアウトにハマっている.グリーンカレーが大盛で600円は安い!昨日はかっさんと店内で食ってきた.雰囲気もいい.

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [AM/PM潰れたのかー。ルノアールが潰れたのがついこないだのような気がしてたのに・・・。]

_  [そうなんすよ〜.おもひでのAM/PMがあああ]

_ ばやし [am/pmの前は確かパン屋さんだったなあ・・・・(  ̄- ̄)トオイメ]

_  [マジスカ!]


2008-10-12

_ [diary] 日曜Lab. &科学教室

今日も朝からLab.で発表準備。昼から上野の科学博物館で小学生対象の科学教室が開かれるのでアシスタントで参加。子供は自由だ。解散後は上野駅アトレの一蘭でラーメン秘伝のたれ3倍+半替玉を食べて再びLab.へ。構内は17時を過ぎると閑散としている。発表準備終わらねぇ。。。一蘭のラーメン


2009-10-12

_ [diary] 出勤

本来ならば祝日の本日ですが、大学は通常授業日なのでいつもの時間に出勤。電車が空いていて気持ちがいい。

昨日は上野でボランティアが終わった後、動物園に入る予定だったがギリギリ入園時間に間に合わなかった。不忍池をぶらぶらして、湯島から秋葉原まで散歩した。途中、念願だったRCチャンプに寄って田宮のラジコンを見る。

不忍池


トップ «前の日(10-11) 最新 次の日(10-13)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|