TechDays

トップ «前の日(09-12) 最新 次の日(09-14)» 追記

2002-09-13 バテた…

_ 今日は朝から王宮やら美術館やらを回ってたので足と頭がいたい。売店で雑誌を購入。Linux雑誌2冊。プレステ2の雑誌を1冊。スーパーで買い物。変わった種類のファンタを発見。購入。スペインではポケモンがはやっている。ペプシ・MAX、ペプシ・BOOM。名前に負けて買った。帽子かったら15ユーロ(1700円)くらいした。1食6ユーロくらいですませられるのでかなり高い気がする。食べ物は安いが、雑貨は高い。写真とりすぎ。ほとんど隠し撮り状態である。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [ええなあ・・・スペイソ・・・ 俺も行きたいっすよ。 帽子とか観光グッズはガリンガリンに高いよ。どこの国でも。 これ..]

_ AⅡC [ゲルニカ見たいな、自分も。 こっちも初の学会が今日終了したよ。 国内学会だけど。宮崎だったから、 結構観光できて楽..]


2003-09-13

_ 音響学会in名古屋の準備もほぼ終わり

Journal論文に手をつけ始める。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [ネパールの写真、すげーいい感じだね。今度その彼を紹介してよ(笑)]

_ yasu [コンピュータルームの相談室に行けばいるよん]


2004-09-13

_ 実験

自分の実験の被験者になってみる。3時間もポチポチとボタン押してたら発狂してしまいそうになった。こりゃあ改善の余地アリだな。

_ PIZZICATO FIVE

休み時間にピチカートのREADYMADE TV vol. 2と3を観る。DVDボックス買ってよかった。

_ lm_sensorsとHotSaNIC

CPUの温度やらファンの回転数などを拾ってきてくれるlm_sensorsの設定をして、統計ツールであるHotSaNICに流し込んでみる。押入れの中にサーバーがあるので温度が気になってたのだけど、案外冷えてることが判明。よかった。

_ 夕食

阿佐ヶ谷DONA'sでスパゲティ2種。うまい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 電子部品さん [lm_sensorsは俺も試したがVineでカーネルモジュールの準備までするのが('A`)マンドクセだった。今度教え..]

_ やす [Fedoraだったらデフォルトではいってますよー。rootでsensors-detectしてくだちいぃ。]


トップ «前の日(09-12) 最新 次の日(09-14)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|