TechDays

トップ «前の日(07-17) 最新 次の日(07-19)» 追記

2004-07-18

_ キャンプ

2日目。iTrip持ってる後輩がいてドライブ中つかってたけどかなり便利そうだった。車にはFMラジオ必ずついてるしねぇ。


2006-07-18

_ 寄贈図書だけで図書館新設

福島県矢祭町では本の購入予算ゼロで図書館を新設するらしい。おもしろいけど蔵書管理が大変そうだ!送る側がフォームに従って本のリストを作って同封するとかしないと図書館司書が忙殺されること間違いなし。BOOKOFFの宅本便システムが参考になるかもしれません。ゴミとか送るヤツとかいそうだな。。


2010-07-18

_ [diary] Sat, Jul 17

  • 23:20  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://moi.st/493d3
  • 23:08  ping窓開いておいたら,精神的に楽になった。
  • 23:07  つくばでタクシー乗るのはすごい久しぶりだー
  • 23:07  大学中央行きは22時台で終わってるのか。。
  • 23:04  そんなこんなしているうちに,もうすぐつくば。大学中央行きのバスあるかなー
  • 23:03  terminal開いてping打っておいて,レスポンスがあった瞬間にブラウザで作業する感じが懐かしい。
  • 22:55  TXでのFlets spotが使えなさすぎる
  • 22:55  gmailとか切れすぎて仕事になんないし>Flets spot
  • 22:35  Flets spotなう。つながらすぎ!TXにて
  • 14:38  @solo__wing わらたw  [in reply to solo__wing]
  • 02:07  @verdegatto oh..  [in reply to verdegatto]
  • 02:06  @solo__wing まず頭を冷やすんだ!(笑  [in reply to solo__wing]
  • 02:05  ゲラチェックone two
  • 02:03  家人がDSのFEを楽しそうにやっている。
  • 01:37  きたくなう
  • 00:02  USBカメラになったらust出来るし面白そう。おうちのダニ中継とかw / デジタルマイクロスコープ EXEMODE DMS-130【予約受付中】 http://htn.to/y1aqTw
Powered by twtr2src.

_ [diary]土曜日

朝から論文書き。午後,研究室の後輩の結婚式へ。夜,つくばへ。


トップ «前の日(07-17) 最新 次の日(07-19)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|