TechDays

トップ «前の日(07-09) 最新 次の日(07-11)» 追記

2003-07-10

_ NTTのサイトで

高円寺局舎までの距離を測ってみた。サイトはこちら
◇線路条件 
○線路距離長(エンドユーザ〜NTT収容ビル) 1650m 
○伝送損失 25 dB 
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [俺も調べてみました。 ◇線路条件 ○線路距離長(エンドユーザ〜NTT収容ビル) 1330m ○伝送損失..]

_  [うちは4020m、58bB。つーかこの距離でよく使えるよな。]

_ やす [>>若林さん 光ですからねー。うらやますぃ >>なべ ADSL引いてるんだっけ?すげー。うちは局からそれほど遠くも..]


2004-07-10

_ 納豆の日

お誕生日おめでとうございます>>げんさん

_ 今日は

法政大学のオープンキャンパスにいってきますよ。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [覚えててくれてありがとー。>やすくん シンガポールで頑張るっちゃ!]

_  [Yhoo!BB 8Mで復活しました!昨日、納豆が安かったYO!]


2006-07-10

_ NHKスペシャル

やばっ。早く帰ってテクノクライシス見ないと!


2010-07-10

_ [diary] 金曜日

午前中は大学で実験の準備。お昼は再度実験の打ち合わせをさせて頂く。午後は研究班のMTGに遅れて参加し卒研の相談に乗る。来週からの実験の件で電話とFAX。

今週末に学会の原稿とゼミのプレゼン資料を完成させないといけない。実験の準備も終わらせないといけない。

夜は研究室のドクター数名とOGと共に吉祥寺のALLT GOTTへ。パンも美味,トナカイのステーキがさらに美味。最後のコーヒーが美味しい。久しぶりにゆっくりディナーを楽しんだ。帰宅後,耳をすませばのエンディングを聞きながらマッサージ。

_ [diary] Fri, Jul 09

  • 23:15  このみーーちーー
  • 23:15  かんとりーーろーーー
  • 15:28  タートルネック大人買い一丁! / スティーブ・ジョブズがプレゼンで着ている黒いタートルネックの物語 - 拡張現実ライフ - モバイルデジタルサイネージ編 http://htn.to/RTc63q
  • 12:05  いきなり電気消されてびっくりした
  • 10:50  また唇を噛んでしまった。同じ場所を3回目。。
  • 10:20  朝ごはんなう
  • 00:42  日記は書いたが議事録作成が終わってないので寝られない。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(07-09) 最新 次の日(07-11)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|