TechDays

トップ «前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記

2003-06-21

_ MOTHER1+2

イベントやってたのか!糸井重里のトーク聞きたかったな。ちなみに、Amazonで予約していたMOTHER1+2は前日に届きました。GBA SPで堪能中。ゲームするのなんて久しぶりだ。

_ 夜から大変だった・・


2004-06-21

_ 疲れ

昨日の疲れからかいつもの時間に起きれなかった。。ちょいと寝坊な安です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 原子燃料さん [ガン( ゜д゜)ガレ]

_  [ありがとうございます!]


2006-06-21

_ 場所を変えてみると

今日が論文作成のピークその1なんですけど,なかなか煮詰まりまくってまして..気分転換がてらに11号館地下のラウンジで飯食いながら論文の考察部分をあれこれ考えていました.すると,ふとした瞬間にパーッと視界がひらけるというか,アイディアが沸いてきた感じがしまして,この感覚が切れる前にガーーーっと余白に思い浮かんだことを書きまくりました.あー,何かが降りてきたって感じは久しぶりだ.以前エクセルシオールに詰めてたときの感覚に似ていたかも.なんかこのエントリーだけ見るとヤバいよね(笑).


2007-06-21

_ 経県値

とむさんのmixi日記に触発されて生涯経県値をチェックしてみた.うーん中国四国九州地方に弱いなぁ..


2010-06-21

_ [diary] Sun, Jun 20

  • 20:07  トーンカーブを使いこなせるように勉強っと
  • 19:44  Webで製品を調べるときに、製品名が画像になってると萎える。コピペしたいのに。。
  • 19:42  明日を迎える前に雑務をこなすぞーーー
  • 19:08  MATLABのPsychToolboxを実験用マシンにインストーーーール
  • 16:13  タイポなう
  • 16:13  Fostexスピーカ2個付属の「Stereo」7月号がついに昨日発売開始!フツーの書店で買えるのかしら!? http://j.mp/bLQZXn
  • 14:22  NASがピーピー鳴いている。わかったわかった。交換用のHDDだね。
  • 14:22  ラボなう
  • 11:53  ntpdateで時間調節したらdovecotが死んだ。logにも時間がずれたからと書いてあった。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|