TechDays

トップ «前の日(06-09) 最新 次の日(06-11)» 追記

2003-06-10

_ 火曜はプレゼン2つに授業にミーティング。

今日もタイトだった。

_ オレの克服すべき決定的な弱点

理解してないのに「はいはい」とか生返事をしてしまうところ。いつかは墓穴掘るので、今のうちから治します。知らない事をつっこまれるのが怖いからだと思う。研究者としては、分からないものは分からないといわないと。社会人として。

_ 「聴覚心理学概論」の読みあわせ

認知心理学の鎌田さんが仲間入り。スゲー心強い。いろいろ質問。ハフマン系列とかも分からなかったので調べる。Z変換については再来週鎌田さんに分かりやすいように説明できたらな、と思っている。


2004-06-10

_ ナローバンド

回線が遅いとどうもやる気がそがれるな。。なんか頭の回転とネットワークのレスポンスが同期取れてなくてイライラする感じ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [そういう時はルノアール]

_ 原子燃料さん [28.8Kダイアルアップ環境に1ヶ月浸っていると、P-inが超ブロードバンドに思えてくるよ。]

_ やす [そうですねぇ。。ご助言ありがとうございます。>>両氏]


2005-06-10

_ 久々に

ガッツソウルwith若林氏.NYTimesの記事も頂いた.まったり肉うまー.


2006-06-10

_ Interop 2006

幕張いきたかったなぁ。。でも、会社の方々とかって半休取っていかれてるのでしょうか。俺の場合、研究内容と直接関係ないから理由つけずらい!今度は何かしら理由つけて行こう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ U-dash [いやいや、会社によるとは思うけど、展示会とかに行くのも情報収集で業務上必要なものですから。…私も行きたかったんだけど..]

_ Yasu [あ,トラックバックは気にしたことがなかったのでもしかしたら動かないのかもしれません.. コメントありがとうございます..]


2009-06-10

_ [diary] iPhone 3G S

やっぱり新機種が欲しくなってきた。。旧機種だと音声ナビ使えないって。。

_ [diary] Mail投稿テスト


xml-rpcの調子が悪い。猫の画像を添付。

_ [diary] レンタルボンバー

買うのに躊躇するガジェットはレンタルボンバーでレンタルするのが気軽かも。Canonのレンズも2泊3日で990円から。店頭・郵送どちらでもok。0円キャンペーンの品もあり。

_ [diary] Fedora 11

さーてアップグレードしちゃうぞー。人気Linux ディストロ「Fedora 11」公開 : ITpro


2010-06-10

_ [diary] Wed, Jun 09

  • 21:23  ドヤ顔でやってる。見られるのが快感!? RT @solo__wing 新作出る事ですし、これからもっと増えますよwRT @keiichiyasu: 満員電車でラブプラスやってるひとがいる!!
  • 21:20  満員電車でラブプラスやってるひとがいる!!
  • 21:15  荻窪二郎の麺ぎれメールを見て今日は営業していたのかと気付く日常
  • 20:56  もうちょっとで実験ができそう。もうちょっと。。はらへった
  • 20:54  @syonen09i @solo__wing サンクすー  [in reply to syonen09i]
  • 20:48  頭痛いので帰ります
  • 20:40  @sandy0715 おめでとーーー!  [in reply to sandy0715]
  • 18:11  iPadは学会の口頭発表を聞いているときににコソコソとタイピングするのによさそうだ。
  • 17:51  いやあ、なんかめでたいな今日は。
  • 15:33  @solo__wing ギリギリ歯医者間に合わなかったww  [in reply to solo__wing]
  • 15:27  歯科から帰ってきました。歯石とってくれたお姉さん超かわいい
  • 09:21  荻窪の西友って24時間営業になったんだ。いつの間に!?
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(06-09) 最新 次の日(06-11)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|