TechDays

トップ «前の日(04-26) 最新 次の日(04-28)» 追記

2003-04-27

_ 朝起きて

ジーンズを履こうとしたら、bottom部分に大きな穴が!!昨日のどの時点で穴があいたか不明。履いてみたらトランクスがちょうど見える感じなので、非常に恥ずかしい。

_ 殷さん

音声研究室の殷さんの実験の手伝いでビデオ撮影。プレミアで編集。コマ落ちは無し。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ のんのん [ノンリニア編集でコマ落ちなんて最近聞かないよなぁ。いい時代になったもんだ (´ー` )]

_ やす [ですよね〜]


2004-04-27

_ 月曜日

月曜日はタフすぎっす。合間を縫って若林さんとお茶。タフだ。。俺。

_ だりぃクマ

これはかわいすぎる。by pya

_ 秋葉原にて

実験用の機材を購入。

_ 若林氏と合流

ルノアールで勉強後、台南担仔麺へ。2000円強ずつ食べてくる。デザートの胡麻団子がサイコーっす。

_ iPodの

保護フィルムを購入。イイっ


2006-04-27

_ 新IP

新しいIPに変更になって,ようやくホスト名が引けるようになってきた.移行期間がみじかすぎるぞー>>NTT

_ [Linux] Linuxイメージ破壊

VMware Player上で動かしてるLinuxのディスクイメージが壊れた...yumったらglibcのところで止まってそのまま.バックアップはどこだっけ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Yasu [コメントありがとうございますー!]


2008-04-27

_ [diary] 植物

東京に来てから10年くらい花瓶で育ててきたポトスを先日鉢植えに移植した。みるみる弱っていって一時期は葉っぱが2枚しか残っていなかったのだけど、先週くらいにようやく新しい芽が生えてきて一安心した。先週植えたバジルも好調。

_ [diary] 池袋

友人と会う妻を池袋に送った後、「やすべえ」で辛味味噌つけめん+辛味ダブルを食した。その後サンシャインで夏用のTシャツとポロシャツを買い、その足ではじめて自転車屋のY'sROAD池袋店へ。新宿店よりも規模は小さいけどいろいろとマニアックな部品が売っていて面白かった。その後は東池袋から麹町経由で大学へ。現在仕事中。。


2010-04-27

_ [diary] Mon, Apr 26

  • 23:56  まだ頭痛を引きずってるので寝ます〜
  • 23:49  @solo__wing ブラウザーにショートカット入れておけばワンクリックで情報取り込めるのでお薦め♪  [in reply to solo__wing]
  • 09:52  左肩凝り由来の頭痛なう
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(04-26) 最新 次の日(04-28)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|