TechDays

トップ «前の日(04-23) 最新 次の日(04-25)» 追記

2003-04-24

_ 午前中の授業が終わった後

音声研究会へ。就職して京都に行った先般が戻ってきていて驚く。

_ 終わって研究室に戻ったら・・・

鍵を研究室の中に忘れたみたいで、研究室に入れない。つまり、家にも入れない。ははははは


2004-04-24

_ 懲りずに

また朝マック中なんですが、コンセントのブレーカ落とされたっぽい。通電しなぃぃぃ。居座るだけじゃなくてちゃんと注文してますよーーー>>サンシャインマック。でも電源は窃盗か。

_ ピアノ解体

すげぇアートだ
 (1) "Paino Painting" ピアノに死化粧を施す。
(2) "The Grudge of Piano" ピアノを使った特殊奏法へのオマージュ。
(3) "Electric Piano" 伝導体であるピアノ線に高圧電流を流し、スパークさせる。
(4) "Hammer Piano" ピアノ匡体全体を打楽器とみなし、叩き続ける。
(5) "Farewell to Piano" ピアノへの最後の告別。
うーむ。やりすぎ。。

_ なんか

いろいろあって疲れた。明らかにキャパk点越え

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 電子部品さん [K店越えしてもテレマーク姿勢は崩さないように!]

_ やす [甥っ子時代に突入ですな。]


2005-04-24

_ 出勤

粛々と仕事中・・・9ピロでアマデOBのKさんに久しぶりに会った.


2007-04-24

_ Thunderbird 2.0

最近2.0がリリースされたThunderbirdですが、1.5と比べて動きがめちゃくちゃ軽く感じる!MailもRSSも読み込みがスムーズでストレスフリ〜。見た目もオサレ。


2008-04-24

_ [research] JSPS特別研究員

国の研究員制度に応募する次期が今年も近づいてきました。以前M2時代にDC1の申請をして落選したけど、ことしはDC2を応募する予定。それにしても狭き門だ。採用者一覧→うちの大学からはすくないなぁ。独立行政法人強し。分野が音声と福祉なので、人文か、社会科学か、工学か、どれにするか悩み中です。

_ [diary] 学生実験

今期も学生実験が始まりました。最初はオシロスコープの実験なのですが、プローブのチャネルやトリガーの意味などを理解してもらうのに一苦労でした。


2010-04-24

_ [diary] Fri, Apr 23

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(04-23) 最新 次の日(04-25)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|