TechDays

トップ «前の日(04-14) 最新 次の日(04-16)» 追記

2003-04-15

_ MOTHER 1 2

きたーーーーーーーー。マザー1、2きたーーーーーーーーーーーー。きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた。まざーーーーーーーーーーーーーーーー。マジすよ。GBAでマザー1,2ですよ。すげーーーーー。糸井重里ばんざーーーーーい。鈴木慶一ばんざーーーーーーい。やったーーーーー。やった。techsideのCMミラー

_ なぬ!!!

「まざー3もげーむぼーいでつくってる」だと!!!!任天堂ばんざーい

_ 明日のボードコンピュータ展

名刺を印刷。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [あさっぱらからいきなりテンショントップギアにいれたらお昼からつらいですよ。 なんてさめた意見を言ってみるテスト。 で..]

_ やす [マジで嬉しいっす。]


2004-04-15

_ 実家に帰って

書類を取りにいったり、妹の勉強見たり。

_ 上野から

湯島経由でお茶の水まで歩く。途中、デリーでカレーを食う。デリーのカレーうますぎ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 電子部品さん [デリーのカーレはデリーし安ときてほしかった。]

_  [あいらぶいんどかりー]


2007-04-15

_ 14インチブラウン管TV

ブラウン管時代の小さいTVは大抵モノラルスピーカで音がスカスカですが,そのスカスカ感が聴いてて安心します.大きいTVで高音質サラウンドスピーカが付いてる37インチTVとかもいいんですけど,朝のNHKニュースなどは14インチTVから流れてくるスカスカな音じゃないと..うーんなんだろう.このクオリア.


2008-04-15

_ fml

研究室で使っているMLツールのfmlの調子が悪くて「削除したメンバーにも送られているようです」という報告があったので、久しぶりにmlの設定ファイルを眺めた。が、よくわからずはまりかけたけど、membersファイルのほかにactiveというファイルがあり、どちらも更新しないといけなかった模様。解決。


2010-04-15

_ [diary] Wed, Apr 14

  • 13:05  マスクつけたままフリスク食べると目がしみる!!!
  • 12:13  @nmtalks ありがとうございます!  [in reply to nmtalks]
  • 11:45  マスク装備なう
  • 11:27  twitterで教えてもらった論文管理ソフトのMendeleyはかなりツボ。CiteULikeからのインポートが決め手だなぁ。http://www.mendeley.com/
  • 11:25  寒気&腹痛&鼻水なう。一気に体調悪くなってきた。風邪っぽいぞお。
  • 10:53  vmwareのアップデートなう
  • 09:14  裏門の売店で100円バナナ。朝飯
  • 08:43  四ッ谷タリーズなう
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(04-14) 最新 次の日(04-16)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|