TechDays

トップ «前の日(03-05) 最新 次の日(03-07)» 追記

2003-03-06

_ 疲れも

取れたのでがんばるぜー。実験もいい感じなので、そろそろ論文本体書き始める。新着メール100通、未読メール200通。

_ 共同研究者の

菱谷君の指摘で、実験の手順が一部間違っていたとの連絡が。修正。


2004-03-06

_ 茨城に

とんぼ返り。茨城滞在時間2時間。

_ グラディウスお馬鹿プレイ

このビデオはすげーーよ

_ 久しぶりの

研究室。だれもいねーーー

_ やっべーー

激!頭痛!!寒気!!!うひょひょひょーーー

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [とりあえず、グラディウス無駄な動き多っ!]


2006-03-06

_ MOTHER3

うーん..通常版デラックス版か.迷うなぁ.デラックス版についてるフランクリンバッヂは持ってるのでいいとして,Gameboy Microについてくる赤いフェースプレートがヤヴァイ.使い込んで赤い塗装が剥げて金属がむき出してる感じがとてもいい.でもSP持ってるしなぁ..でも液晶はSPより明るいみたいだし.無駄遣いするわけにはいかないし.かといってMOTHER3が出るまで10年待ってたわけだし.記念品として買ってもいいと思うし.迷うっすなぁ.迷うっすよぉ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ さかや [カッチャエ!!!]

_ ANDRE [デラックス、すごい豪華ですねー。 3に備えて、ちょっと前に1+2をクリアしました。 どっちも2回目だったけどやっぱ楽..]


2010-03-06

_ [diary] Fri, Mar 05

  • 16:06  松屋でES書いている人がいた
  • 12:58  音響学会のポスター印刷なう
Powered by twtr2src.

_ [diary]後楽

どうしても後楽のちらし鮨が食べたくなり、一人ランチ。土曜は空いていていい。鮨 鮨

トップ «前の日(03-05) 最新 次の日(03-07)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|