TechDays

トップ «前の日(02-23) 最新 次の日(02-25)» 追記

2003-02-24

_ ノルウェーから来てる

先生がた(といっても夫婦なのだが)の前でプレゼン。10分でまとめるのは難しかった。内容を分かっていただけた用なので満足。いろいろコメントを頂く。っていうか、夫婦そろってPowerBookG4(AirMac内臓)かよ!おめでてーな。ウワーン。対抗してObject Dock見せたらマジでびびってた。WindowsでAquaもどきのdockが動けばびびるか。IPアドレス、Web、SMTPの設定をする。喜んで頂いてよかった。っていうかPowerBookG4イイ!薄いし!


2004-02-24

_ DELLの1Uサーバが

59800円!しかもP4っすよ。DELL

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ 原子燃料さん [FireFoxで見られなかった( ´Д⊂ヽ→デルのサイト]

_ やす [Firefoxでみられねぇっすねぇ。]

_ いぐち [FireFoxで開いてから気が付いた( ´Д⊂ヽ]

_ わかばやし [そのままの状態だと安いけど、HDD足したりメモリ増やしていくと結構お値段あがってきますね。いや、それでも充分安いんだ..]

_  [たしかにそうですねぇ。。安いっすけどねぇ。]


2005-02-24

_ 削除

夜書いた文章があまりにも駄文なので削除。


2008-02-24

_ [research] 耳鳴りは薬で治る?

さっきテレビみてたらナリピタンという薬の宣伝をしていた。耳鳴りを治す薬のようだけど、いったいどんな仕組み??

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ n-mizuno [プラシーボっていう成分が効くんだよ、きっと。]

_ Yasu [>>n-mizunoさん うーん。意識しすぎるってのもあるらしいです。]


2009-02-24

_ [diary] 上野広小路 陽山道

研究室の打ち上げで上野広小路の焼肉店陽山道に行ってきた。学生の知り合いのお店で終始和めた。肉もうまい!niku


2010-02-24

_ [diary] Tue, Feb 23

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-23) 最新 次の日(02-25)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|