TechDays

トップ «前の日(02-10) 最新 次の日(02-12)» 追記

2003-02-11

_ 光学迷彩

といえば士朗正宗の「攻殻機動隊」ですが、東京大学では実際に研究している模様。プロジェクタを使うとは、なかなか考えたな。

_ 「ボーンアイデンティティー」

てっきり、骨から手がかりを探す推理物だとおもったらぜんぜん違ってた(google)。

_ フランクリンバッヂ

ファミコンの「MOTHER」をやっていた方はご存知かと思いますが、ゲームの中でピッピがくれる「フランクリンバッヂ」を配布しているページを見つけました。早速注文してみようかと。攻略本の「マザー百科」にバッヂの読者プレゼントがあったのですが当時(小6)スゲェ欲しかった気がする。よく作るよなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_  [せっかくもらった欄カード、マック未対応なり(泣) 日曜日は久しぶりにはじけて楽しかったよ。]

_ やす [本当だ…PCカードだからMac&Win共通だと思った… うかつだった。]

_ わかばやし [でたな再帰性反射材! っつーか これ(◇゜д゜)ホスィ 会社でこれ着てあたかも仕事に着てないように見せたい。 声か..]

_ やす [俺もホスィ。 研究室で不気味にキーボードの音だけ鳴らしたいぃ。]


2004-02-11

_ ドトールにて

作業を開始。が、すぐにバッテリー切れ。Help!!!

_ 新しいPCを注文。

研究室のだけどね。資料そろえるのに結構手間取った。


2009-02-11

_ [diary] 国際会議ホスティング

3月に開催する国際会議の学生チーフになった.出遅れ感があるが,なんとか巻き返そう.メモ:国際会議 開催の手引き:(詳細)情報処理学会


トップ «前の日(02-10) 最新 次の日(02-12)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|