2000年MY10大ニュース

(Tooru's News in 2000 year)


=第10位=
「自分のバイト先の近くのコンビニに強盗が入る。」

近くって言っても200mぐらい。
ぶっそうっすねぇ。でもまぁ、他人事かな。



=第9位=
「番人、高速道路初チャレンジ。」

高速って言っても大渋滞で時速20kmぐらい。
初もくそもなかった。



=第8位=
「FF9購入」

いまいちだったなぁ。
内容、音楽ともに。



=第7位=
「PS2購入」

買ったはいいが、PS2専用ゲームは
ぜんぜんやってない。DVDもパソコンで見るし。



=第6位=
「デジカメ購入」

こいつはそれなりに活躍してるね。
でも130万画素。いまじゃ同じ機能+αで200万画素台が同じ値段。



=第5位=
「ニコン(in大船)に実習に行く。」

わざわざ載せる内容か?しかも5位?
基本的に平和だったんだねぇ、今年も。



=第4位=
「一人旅(in日光・福島)」

これは一人旅としてははじけてた。
地味な旅だと思っていたらとんでもなかった。



=第3位=
「第2種情報処理合格する。」

よろこびってより、やっと受かったという感じ。
でも番人は合格を知った10秒後に、第1位に掲載されている事件をしらされる。



=第2位=
「ぜんぜんボーリング行ってない。」

2位すか?こんなのが2位っすか!?



=第1位=
「自分のバイト先のコンビニに強盗が入る。」

いやぁ、コンビに強盗っていままで他人事だったんすけど
とうとう入られちゃいましたねぇ。自分のいないときに。



戻る