Name Tooru Ueda(上田徹)
Handle Name 番人
Job Graduate school
(Master Course)
Birthplace Nakano Tokyo
Birthday 1979/07/04
Age 22?
motto 「人それぞれ」「徒然なるままに」
about photo
 
鎧王が研究ついでにやった
BANのエッジ抽出


1979年7月4日東京で誕生。
5歳直前、親父の転勤のため福島へ。東京の幼稚園は2ヶ月しか行かなかった。
ちなみにミートンはその幼稚園だそうだ。
小4のとき、再び生まれ故郷に。ミートンと同じ小学校。
小学校時代は超細身。今では6年間リレーの選手だったことは想像つかない。

中学・高校は佼成学園(杉並区)。家からチャリで5分。駄目人間1・2号、ミートンも同学校。
学園生活でスピード系からパワー系に変化。中学入学時150cm40kgが2年初めで
160cm65kgになる程の成長を遂げる。部活はバスケ。スラムダンク世代。
高校時代はぼちぼち勉強。BANはカラオケが論外であり、
その代わりにやっていたボーリングがまさかアベレージ140ぐらいにまでなるとは思ってもなかった。

そして情痴大学に推薦入学。大学側としては痛いミスである。
サークルに入りたい気持ちはあったのが勧誘期間中に腎臓結石によって自宅で静養。
なんとか勧誘期間最終日あたりに軽くぶらつくものの、応援団とアメフトにしか声をかけられず。
結局サークルに入らず。これが大学時代1番の後悔、か?
自称キントレ同好会とアマデウスコールファンクラブである(共に全開で非公式)。
高校時代は友が体育会系ばかりだったので、大学ではブレイン系と行動を共にする。
自分もブレインの仲間入りをしたつもりだったが、どうやらまわりの評価はBODY系だそうだ。

そしてサークルの代わりといっては何だがコンビニでバイトを始める。
何人の友におまえは接客じゃないだろ、といわれたことか。
短期で入ったつもりが、もう今年で5年目突入(2002/4/24現在)。
18日連続勤務、1ヶ月で休みが2日しかなかった、(自分はいなかったが)強盗に入られた、
15時間半労働、万引きを捕まえた、99円ショップにおされまくり、などなかなかやってくれる店である。

そして現在、
大学は卒業したが同大学の修士課程にすすむ。いまだ学生・バイトコンビニ。
こんな自分も1年後には就職が山場になっているのだろう。
それでもまあ、この脱力処・徹部屋は不滅でしょうね。BANが徒然生きてる限り。