このサイトの趣旨

ライフセービングに出会って5年目になりました。小さな頃から 海に近い所に住みながら、あまり海とは関わらずに生きてきました。 この土地に住むようになって14年。その間に海の面白さを知り そして今では、ライフセービングと言う最もやりがいのある活動 に携わっています。僕がみんなと最も熱い夏を過ごしてから1年 本当に時間が経つのは早いですね。 皆さんは自分の道をどんな風に進んでいるのでしょうか? いよいよ社会人になった人、もう少しで社会人になる人、 いろいろだとは思いますけれども、きっとみんな頑張っている のだろうなぁ、って思います。そしてこれからもみんなが互いに 連絡を取り合ったり出来る場所があればと思いHPを開設することにし ました。これから出会っていく人たちと多く意見交換するのと 共に、今まで出会えた人たちに意見を伝え、理解を深められた ら良いのではないかと思います。 より個人の意思が大切になっていく、この社会で自分の意思で 「思い」「練り」「発言する」ことは大事ではないでしょうか。 「発言」するということが大切なテーマとなる僕達に自分の言 葉を具現化して表現したりできる空間が提供できお互い成長し ていけたらと思います。
サイトの利用について

このサイトは基本的に三浦海岸SLSCの皆さんのためのサイトです。 お互い連絡先が分かった人などがいたら、ぜひ教えてあげて下 さい。 サイトはみんなによるコラムの投稿や管理人の趣味に近 い写真、これまたほぼ趣味(と呼べるのかどうか・・)の落書き じゃなかったアート。などによって構成されています。掲示板 は皆さんの自由な情報交換の場としてルールを守って楽しんで ください。また、サイトリンクは管理人が必要に応じて面白そ うなサイトみんなにとって役に立ちそうなサイトのURLを更 新しますので、ぜひ有効活用してください。また、逆に「こん なサイト知りませんか?」等の質問をしてただければ更新した りすることもあります。その他、みなさんの方から必要に応じ てこんなコーナーを作りたい。もしくはサイト運営に一緒に関 わりたい。という方がいましたらぜひぜひご連絡ください。お 待ちしております!
サイトマナーについて

インターネットの普及により、小学生から大人まで簡単にHPの 閲覧や書き込みが出来るようになりました。このように簡単に アクセスできるインターネットは一見すると自分とパソコンだ けの空間です。しかし実際HPは日本のみならず世界中の人が見 ているいわば社会です。ぜひ本サイトだけでなくHPを利用する に当たりマナーやルールには十分ご注意ください。m(__)m
  • 個人情報やそれに関わることの書き込みはご遠慮下さい。
  • 個人、団体に対する誹謗中傷はおやめください。
  • リンクはフリーです。もしよろしければご一報ください。

ホーム